リフ粉やっと写真撮りました♬ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!



NARSやっと写真撮りましたウインク




→購入した時のブログ⭐︎







マットな黒のいつものNARSパケキラキラ



NARS

ライトリフレクティング プラズマティックパウダー

01783 MOONWAVE

10g ¥5500


マーブルがラブ

ちょーかわいいのですラブラブ




リフ粉は興味ありながらも、メイクの仕上げはルースが好みなのでプレストはちょっとなぁと思って持ってませんでしたが。

こちらのマーブル模様と艶々具合には負けましたハート




ツヤキラキラ


マーブルは一つ一つ違うのですよね。

私のはブルーが全体でイエローとピンクは半々になってる感じでしたルンルン

個体差があるのも楽しいですよね!


今日使ってみてますが、確かに崩れにくいキラキラ

今日結構湿気があるのでいつものクレドポーの下地とDiorのフォーエバーで崩れ対策MAXベースメイクってのもあると思いますが、ファンデびくともしてませんグッ


ちょっと色々相性みてみますルンルン















最後までお読みいただきありがとうございましたー星