ローション使い切り❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

ローションを使い切りましたルンルン



OmoroviczaのHUNGARY MISTピンクハート

これすっきりするから好きですラブ

香りもお気に入りラブラブ

あと、ミストが細かいキラキラ


洗顔後すぐに付けたり、先行美容液だけ付けた後にメインローションの前にシュッシュッとしたり。

主役使いはしてませんがないと困る…。


このミストこの大きさで3本あったのですがcultbeautyでの購入品です。

全部使い切ってしまったえーん

cultbeautyで買い物したいけど、今買い物しちゃうとあれもこれもとたくさん他にも買ってしまいそうでニヤリ

梅田阪急でイベントやってた時にこのローションだけ買いに行きたいと思ってたのに新居のバタバタで行けませんでしたアセアセ

あー困った。


ミストが細かいので、容器だけ再利用して手持ちのローション入れて使ってみようかな。














最後までお読みいただきありがとうございましたー星