Diorの秋♬ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

秋コスメ最後はDiorですイチョウ
もうちらほら色々とノエルやら情報が出てきてますので秋コスメはこれ以上買わないと思いますウインク


2022 FALL COLLECTION

-DIOR EN ROUGE-


ディオールの秋はDiorの象徴"赤"をテーマにしたコレクションハート




私は一つだけ購入しましたルンルン



Dior

サンククルールクチュール

-DIOR EN ROUGE-

659 MIRROR MIRROR

7g ¥8690


サンクでーす照れ

久々かもです。


いや、買う気はなかったのですよ。

だからテスターすら見てなくて。

だって、赤はお腹いっぱいだし、赤じゃなくてカーキのパレットの方もどこか探して組み合わせたら絶対ある!と思って。

今回のコレクションはどちらのサンクもPC秋の私にはどんぴしゃってことは写真で見ただけでもわかってたのですが、だからこそあえて見ないようにしてましたニヤリ


ただ、BDプレゼント貰いがてら買い物に行った時にお会計済ませた後に、そういやとりあえず見ておこう!と出してきてもらったが最後アセアセ

買います!となったのがこのサンクでしたニヤリ






一見持ってそうなカラーばかりなんだけど…







持ってない気がしたのです真顔←笑


カーキもね、たくさん持ってるけど、オータムでも似合うカーキアイシャドウって意外と少ない気が私はしてて。カーキ使ってもしっくり来ない時もあるのですよね。私のPCが間違ってるのか??はちょっとわかりませんが…

Diorでカーキって珍しいし、このカーキは絶対似合うやつなんですよねぇ。






真ん中ブラウンカラーも、アトラクトにあったピンクブラウンのオレンジ版みたいな感じで、オレンジブラウンで可愛いのですよラブ

やっぱりサンクは写真で見るのと実際見るのは違いますよね照れ


何度かメイクで使ってみてますが、やっぱり良くてハート
写真撮りためてひっさびさにメイク画あげてみようと思いますルンルン













最後までお読みいただきありがとうございましたー星