Dior購入品❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

あぁ、更新が追いつかず購入品が溜まってきてますアセアセ

今日はDiorの秋コスメの引き取りに行ってきました!
が。
その前にまだ更新できていなかったDiorの購入品をニヤリ




なんてことない一つだけです。
今日の買い物に比べたら可愛いもんや。笑



Dior
ディオールショウ マキシマイザー3D
¥4620

私の中でマキシマイザーといえば!のこちらですが、担当さん以外のBAさんに「マキシマイザーなくなりました!」って伝えると大抵リップのマキシマイザーが出てきます。笑
ですよね〜。そっちの方がメジャーですもんね。

私の中ではなくてはならないもので…


何度かこのブログでは私の過去記事を引っ張ってきてますがまたまた引っ張ります!
何年も前のものなので加工なしの汚い着画付きですが…これが1番わかりやすい。

何年も愛用中ですが、この度リニューアルになりましてキラキラ
無くなったわと思ってカウンターに行った時点ではまだ発売されてなくて担当さんにリニューアルにした方のやつ待った方が絶対いいです!って言われて待つこと1ヶ月アセアセ
ようやく手にしたのでした。

付けた感じははっきりこれだっ!ていう違いは分かりませんが、美容液効果は高くなってらしいのでまぁそう言うことなんでしょうニヤリ
1本1〜2ヶ月ペースで何十本と使い切りしてきましたがまだまだつかい続けると思います照れ





マスカラベース1本だけの購入でしたが担当さんだったのでサンプルたくさんルンルン


このお買い物の時に秋コスメをたっぷり予約しました照れ

さぁ急いで写真撮って早く使いたいラブ秋コスメハート
しばらく忙しいのでいつになるやらですが…
また更新します!



















最後までお読みいただきありがとうございましたー星