使い切り♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

ユイルドローズを使い切りました爆笑


大きいサイズの50mlです。

これ、蓋部分とボディを外さないのでいっつも下に残るアセアセ


高いのにもったいないなぁと思いながらいつも捨てるしかなくてもやもや
取る方法あるのでしょうか??


9月にユイルドローズの75ml?90mlだったかな?
とにかく年に数回しか出ないBIGサイズが出るようで、いつものカウンターで予約済みですウインク

それまでしばらくは、溜まりに溜まったあの開けにくいサンプルで凌ぎますキョロキョロ











最後までお読みいただきありがとうございましたー星