ランコムのジェニフィックキャンペーン | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!



ジェニフィック使い切りましたウインク
朝の導入で使っていますルンルン
夜はDiorのユイルドローズで使い分けてます。

ジェニフィックは定期購入もしてますし、長い間愛用していますウインク
何十本と使ってきたので使い切り記事にはもうあげていなかったのですが、こんなキャンペーンあることを知ったので記事にしてみました照れ




ジェニフィック商品のリサイクルキャンペーンキラキラ
対象商品の空ボトルを店舗に持っていくとジェニフィックのミニサイズサンプルがいただけるようです。
こんなの知らなかったわ。

今までポイポイ空ボトルは捨ててたけど、今度からは持って行った方がいいかなニヤリ
いただけるのはランコムではいつもコフレなんかで良くついてくる7mlサイズのミニミニジェニフィックみたいです。
ランコムヘビーユーザーの方からしたらあんまり魅力ないかもですが、私は夜勤しだしてからは溜まってたミニミニボトルを病院でのスキンケア用に持って行ってますのでうれしいなルンルン

対象店舗は限られているようなので上のサイトで確認してくださいね!
私の近場のデパートは3つほどあるみたいなので今度持って行ってみようと思います


















最後までお読みいただきありがとうございましたー星