スティロユーと手持ちのお気に入りアイライナー | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

この記事の続きで私の手持ちのスティロの覚え書きしますウインク


私のスティロユーは6本。


スルスルかけて滲まないので粘膜ラインや目のキワアイラインで使ってますルンルン





左から
943 ブランアギャベ
932 マトトープ
926 パープルショック
817 オアジス
827 サーブル
928 エロス

932のみマットですがそれ以外は結構キラキララメ入りキラキラ
エロスのみメタリックな感じかな。



スティロの他に好きなデパコスアイライナーはGIVENCHYハート



こちらは3色だけ持ってますがCHANELと同じくスルスルかけていいですピンクハート



色はこんな感じ。
左3色です。


デパコスアイライナーでは、CHANELやGIVENCHYに比べてDiorのアイライナーは4本くらい色が可愛くて購入したものありますが、芯が特有の形をしている上に固くてラインを引きにくかったので出番は全然ありませんでした。
ですが、Diorのアイライナーもこの度リニューアルしてますよね照れ
リニューアル後1本も買ってないのですが、秋コスメのアイライナーは予約してあるのでそちらも使ってみるのが楽しみですラブ

















最後までお読みいただきありがとうございましたー星