CHANELリニューアルのスティロユー❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!



ノベルティが珍しくて先にルブランの購入記事をUPしましたが、お目当ては新しくなったスティロユーでしたキラキラ



ルブランがついでだけどルブランが主役のような写真ニヤリ



CHANEL
スティロユーWP
943 ブランアギャベ
¥3520


私が欲しかったのはこちらのカラー。
過去に限定で出てたブラウンにラメが入っているスティロを使い切ってから探し求めていたカラー。
何番だったか品番は忘れちゃいましたがほんとお気に入りだったんです。

限定のやつに比べたらラメは少なめだし色も少し明るいブラウンですがきっと使えるはずおねがい








画像で見るとラメはどこへやらですね。


これで私のスティロは6本になりました!

芯が柔らかくて粘膜や目のキワどちらにもスルスルかけて落ちない滲まない。
大好きですラブ

色比べはまた次回にしたいと思いますウインク



















最後までお読みいただきありがとうございましたー星