こんばんは。

岡田知子です。

 

昨日は、

「LINE@お友達限定新年会」でした。

 

 

 

ほとんどの方が、

「はじめまして」同士だったのですが、

とっても和気あいあいと、笑が絶えない楽しい時間になりました!

 

 

お写真は、みなさまが撮ったものを拝借…♡

 

盛り上がってますね〜

 

 

インスタ映え!!!!!

 

 

カメラ好きが多かったので、

次回は写真を撮りに行きたいね!という案も♡

 

 

おやおや、

何やら真剣に話し合いが行われているようですね〜。

 

 

終わってからも、

Facebookで繋がったり、LINE交換したりと、

 

 

ご縁繋がった様子のみなさん♡

 

 

お料理は美味しかったし、

個室でゆっくり…いや違うな、

はしゃいでも許される空間で良かったです(笑)

 

 

こちらの個室、窓が大きくとても素敵なお部屋だったのですが、

お天気が良かったため日差しが強く、窓際の席がちょっと暑かったんですね。

 

 

そうしたら、窓際じゃない方の席の方たちが、

 

「ねえねえ、机動かそうよ!」

「全体的に、こっちに寄って座ったら?」

 

そう言って、みんなで机を窓から離れた方へずらし、

そのあと少しずつ入り口側に詰めて座り、

 

「どう?少しは涼しい?」

「少し涼しくなりました!」

「良かったね〜」

「ちょっと、くっつくけどいいよね(笑)」

 

という場面がありました。

 

ああ、心の温かい方に集まっていただけて嬉しいなあ〜。

机を動かしながら、そんな風に思いました。

 

 

それにしても、楽しかった!!

美味しかった!!(笑)

 

いつか第二弾も開催したいと思いますので、

美味しいもの食べて笑いたい方は、LINE@へご登録くださいませ〜♡

 

友だち追加

(auの方はID検索:@jok3447j でご登録お願いいたします)

 

 

砂肝の燻製、美味でございました♡

 

 

 

ではでは、

今回ご参加くださったみなさんをご紹介です。

 

■派遣しながら週末起業

秘書アシスタントで個人起業家さまのお手伝いします【静岡から】

櫻井 沙保里さん

私の講座生でもあるさおりさん。

講座も終了しましたので、いよいよ本格デビューです!

お手伝いをお願いしたい方はお早めに♡きめ細やかなサポート叶えます!

 

 

■寝る前5分、ホッとする時間♡

心ときめくきゅんきゅんしちゃうキャンドル【キュンドル】名古屋 

まきちゃん  

いつもかわいく癒し要素満載のまきちゃん♡

髪の毛切って女度アップしてました♡

そしてなんと早速新年会をブログに書いてくれました!

仕事が早い!さすができる女っ!ありがとうまきちゃん♡

矢印楽しかった新年会♡

 

 

■35歳からのダイエット専門家《名古屋》 

いくつになっても綺麗でありたい 一歩踏み出したいとき選ぶダイエット

秋吉香里さん

はじめて会った1年前とは別人!というぐらい痩せたかおりん。

「いっぱい食べることが大事」というダイエットの効果だそうです。

「一体どういうこと?!」気になる方は、元栄養士のかおりんの元へ!

 

 

■ー今日のキロク、未来のタカラモノー 

日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 
little snow photography
文中のインスタ映え写真は小雪さん撮影(iphoneで!)のものです。さすが!
ベビーちゃんのお写真やご家族の写真など、
「特別な日でも、いつもの日でも」記念に残したいときはぜひ小雪さんのところへ♡
 

 

■ひとりじゃないよ「心のいばしょ悠」

ほっと安心 一緒にひとやすみ

娘の不登校を経験した保育士カウンセラーがそっと寄り添います

永金 みち代さん

子育てに悩むママたちは、現役の保育士さんであるみち代さんの温かい笑顔とアドバイスで、きっと心が軽くなる!

最近ブログが大好きだから「ブログ講座」も始められたそうですよ。

ブログを書くのに悩んでる人、子育てに悩んでるママ、みんなみち代さんのところへGO♡

 

 

■つながる女性、輝く未来 女性の輝く未来を支援します 

レインボーアース

西村ゆか里さん

とにかく情熱的なゆか里さん!熱い!前向き!

一緒にいるだけで、夢は無限大に思えてくる不思議。

レインボーアースは起業初期の方を応援するセミナーをたくさん開催中です。

気になる方はブログはチェック!

 

 

そして

ブログは書かれていない、会社員のSさん!!

以前違う講座でお会いしてたので、二度目まして。

…だったのですが、全然違う講座名を言った私をゆるしてください。。

同世代でブログに共感いただいてのご参加、嬉しかったです♡

 

 

 

最後に、今回いろいろ無理を聞いてくださったお店はこちら

フレンチビストロ「ル デトゥール」さん

 

 

本当は教えたくない!(笑)

ひっそり美味しい隠れ家的なお店です。

 

昨日はお騒がせしました!

ありがとうございました!!

また行きます!

 

 

以上、新年会レポートでした。

 

美味しいものを食べながら、

いっぱい笑えることは幸せだ。

 

格言風(笑)

 

岡田知子

 

 

INFORMATION ■ 

 

LINELINE@はじめましたLINE


お友達限定の企画も考え中。

ご登録はこちらからコレ

 

友だち追加

(auの方はID検索:@jok3447j でご登録お願いいたします)


 

《現在募集中のメニュー》

 

キラキラ個人コンサルティングキラキラ
「今の自分から半歩先にすすめる週末起業相談室」

 

週末起業・副業という手段で、少し世界を変えてみませんか。
会社員や主婦をしているとハードルが高い「起業」について、起業して2年半の私が経験談をお話します。

お茶を飲みながらあなたの選択肢を増やせたら嬉しいです。

 

90分 ¥7,000(税込)

*名古屋市内での対面、遠方の方はスカイプも可能です

*ご自身のご飲食代はご負担ください

 

詳細こちらをご覧ください矢印

https://ameblo.jp/happymeguri/entry-12246959448.html

 

 

キラキラ愛され秘書アシスタント 個人養成講座キラキラ

 

詳細はこちらです矢印

http://ameblo.jp/happymeguri/entry-12285530129.htm


 

きらきらお家でできる事務のお仕事1dayセミナーきらきら

2月3日(土)13:30〜15:30

名古屋市内セミナールームにて

※満席につき、現在キャンセル待ち受付中です!

 

セミナー詳細はこちら矢印

https://ameblo.jp/happymeguri/entry-12341694675.html

キャンセル待ち受付フォームはこちら矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8e053d9550915



キラキラ起業初期の方向け 起業事務基本の「き」キラキラ
 

次回開催までお待ちください。