こんばんは。

岡田知子です。

 

前回、昨年の8月に開催し、

みなさまから「大変満足」というお声をいただいた

「事務のお仕事はじめかた1Dayセミナー」。

 

 

 

今回ブラッシュアップして、

 

「4つのステップで知る!

 お家でできる事務のお仕事1Dayセミナー」

 

として、開催いたします。

 

 

私が会社員をしながら副業で

「起業家さま向け事務」のお仕事を始めてから、

まもなく3年。

 

私がこの仕事を始めたのは、

会社員のお給料では物足りなかったから。

 

ネイルもしたいし、

エステも行きたいし、

旅行も行きたいし、

もっと美味しいものを食べたい!(笑)

 

でも、アルバイトやパートは嫌。

若い子に混じってコンビニや居酒屋でバイトするなんて、到底無理!

 

 

それで思い立った2015年の夏、

「事務のお仕事はじめます!」

という告知をこのブログに出し、

少しずつお仕事を頂き、今に至ります。

 

最初は会社員をしながら、空いた時間にお仕事していました。

 

お客様へメール連絡をしたり、

土日はセミナーのお手伝いをしたり、

どんどん世界が広がるのは、本当に楽しいものでした。

 

image

 

そして今は、会社員を卒業し、

この「起業家さま向け事務」のお仕事をメインとして働いています。

 

大嫌いな満員電車も乗らずに済むし、

大好きな猫たちともずっと一緒にいられます♡

 

image

 

バイトやパートは嫌だ。

でも資格は「運転免許」と「簿記3級」しかない。

 

それでも出来ると知って挑んだ、

この「起業家さま向け事務」のお仕事。

 

2年半続けた現役の私が、自信を持って伝えます。

 

会社員として事務の経験があって、

PCとスマホがあれば、あなたにも絶対出来ます。

 

「気になる…」

「私にもできるのかな…」

そんな風に思った方は、ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ。

最初の一歩を踏み出す勇気をプレゼントいたします。

 

 

 

セミナーでお伝えする内容とは?

 

1、事務のお仕事って一体何をするの?

2、私でも稼げるの?

3、まず何をしたらいいの?

4、さあはじめよう!

 

この4つのステップに沿って、

その日からすぐ!始められるようなノウハウをお伝えします。

 

 

こんな方にオススメのセミナーです

 

・会社員として働いているけど、収入に満足できていない

・会社と家の往復に飽き飽きしている

・新しい出会いが欲しい

・「起業」に興味があるけど、自分に何ができるか分からない

 

 

前回ご参加いただいた皆様からのご感想

 

・全てが新鮮でした!
・少しずつですがセミナーで得た知識を元に始めたいと思います!

・仕事の始め方、集客の仕方、金額に関すること。全てが参考になりました!

・少人数のセミナーで色々な質問もしやすくて、とっても充実した時間でした!

・実際に岡田さんが(お仕事として)やったことのあるメニューを知ることが出来て、参考にしやすいです!

 

 

 

 

 

2018年、一緒に新しい気持ちでスタートできたら嬉しいです^^

お会いできるのを、楽しみにしております。

 

 

■4つのステップで知る!
 お家でできる事務のお仕事1DAYセミナー■

 

【日時】 2月3日(土)13:30〜15:30

【場所】 名古屋市内セミナールーム
     (お申し込みの方にのみお知らせします)

【価格】 ¥5,000(税込)
     事前お振込みにてお願いいたします

【定員】 4名様

 

ポイントこんな疑問解決しますポイント

・お客さんは本当にいるの?

・何が仕事になるの?

・何が必要なの?

・会社員しながら出来るの?

・小さな子供がいるけど出来るの?

・月にどれぐらい稼げるの?

その他疑問ございましたら、お知らせください。
当日お答えします^^

お申し込みフォームはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8e053d9550915