種子島photo♡

 

image

 

 

 

最近まで、事件勃発後に自分の内側を整えることを

めちゃくちゃやっていました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

一昨日くらいからでしょうか?

事件勃発後から、何も解決には至っていませんが

 

 

 

ただただ、幸せだなあという思いが

心の奥から湧いていて

 

 

 

身体中が優しさに包まれているような

不思議な感覚で満たされています。

 

 

 

なぜ、こんな気持ちになったかという

きっかけになったのは多分

 

 

 

Happyちゃんの瞑想の

 

 

 

『私の中の奥にある愛を感じていく』

でした。

 

 

 

 

 

朝から

『私の中の奥になる愛を感じて』

いたら

 

 

 

『幸せだなぁ』って

思える現実がたくさん現れてきて

 

 

 

今もなんだか、

身体中が優しさに包まれて

なんとも言えない気持ちで

 

 

 

思考が働いてないようです。

(文章がまとまらない笑)

 

 

 

頭もぼーとしていて

 

 

 

『このままで大丈夫か?私?』

 

 

 

って思わないでもないですが笑

 

 

 

しばらくは

この幸せな満ち足りた感覚を

楽しみながら

 

 

 

現実がどのように変化していくのか

観察していこうと思いますラブラブ

 

 

 

最近はまっている

コンビニの

ロールケーキと珈琲音譜

 

 

 

image

 

 

 

キラキラ今日の一言キラキラ

 

 

あなたが望めば、幸せはあなたの経験の中に

流れ込んでくる。

幸せになりたい人は

幸せになることを望んでいる自分が

いることを認めよう!

それだけで現実は変わってきます。

そして変わってきつつある現実に気づこう。

小さな変化も見逃さないでね。

 

 

           今日もありがとう虹虹虹

 

 

 

訪れて下さりありがとうございました。

感謝しかありませんお願い