自宅から見える太陽音譜音譜

 

image

 

 

 

今日のブログはただ、ただ幸せを感じて

幸せに浸りながら書いていますので

参考になることはないかもしれませんが

 

 

 

幸せのお福分けだと受け取ってくださると

嬉しいです愛飛び出すハート

 

 

 

新年度から、職場が変わるので

書類関係の手続きや

現職場でも、新年度の準備に

追われていて

忙しい毎日を送っています。

 

 

 

そんな中、昨日は職場で

(学童保育で支援員として働いています)

卒業生を送る(お別れ会)がありました。

 

 

 

4クラス合同のお別れ会では

子どもたちの有志にて

歌にダンスにバイオリンにお笑いまで

お披露目があり

 

 

 

また、先生方のダンスや手品まで

あって

 

 

 

温かなお別れ会となりました音譜

 

 

 

私、今年、仕事で初めて主任として

クラスを持たせて頂きましたが

 

 

 

初めて持ったクラスの子どもたちは

手のかかる子に支援児童に

やんちゃな子に泣き虫さんに

すぐに切れる子に優しい子にと

 

 

 

色々な子どもたちがいますが

 

 

 

どの子もきらきらした瞳と

くるくると変わる表情キラキラ

また、ぶすっとしたり

ふてくされた顔も

とても可愛くて

 

 

 

また、とても素直で優しくて

時にはいたずらしたり

悪さをしたり、けんかをしたりと

 

 

 

色々な経験をしながら

日々、成長する子どもたちの姿を見ていると

 

 

毎日が楽しくてなりません。

 

 

 

 

『この1年間本当に幸せだったな~』

って今夜も、幸せを噛みしめていたら

 

 

 

職場の管理職の先生からLINEが

あって

 

 

 

お別れ会の時にうちのクラス全員で

【ありがとうの花】を歌っている

動画が送られてきたんです爆  笑

 

 

 

このご時世なので、写真や動画は

本来は禁止になっているのですが

 

 

 

『特別にここだけで止めといてね!』

ということで

送って下さったんです。

 

 

 

管理職の先生の優しさやお気遣いがとっても

嬉しくて、また子どもたちが

可愛くて、涙が止まりませんでした。

 

 

 

なんて、私は、素敵な先生方と

子どもたちに恵まれたんだろう

 

 

 

ただただ、嬉しくて、幸せだなあと

思います。

 

 

 

身体中が優しさに包まれて

なんとも言えない気持ちですラブラブ

 

 

 

そういえば

今朝聞いたHappyちゃんの瞑想は

 

 

 

『私の中の奥にある愛を感じていく』

でした。

 

 

 

朝から

『私の中の奥になる愛を感じて』

いたら

 

 

 

『幸せだなぁ』って

思える現実がたくさん現れて

きました。

 

 

 

今もなんだか、

身体中が優しさに包まれて

なんとも言えない気持ちで

 

 

 

思考が働いてないようです。

(文章がまとまらない笑)

 

 

 

今日はこのまま

ブログを終わりたいと

思います。

 

 

 

キラキラ今日の一言キラキラ

 

 

私は愛です。

私は愛そのものです。

愛は私です。

愛は私そのものです。

だから私を感じてみて。

私の中にある愛を感じてみて。

 

 

           今日もありがとう虹虹虹

 

 

 

今日も訪れて下さりありがとうございました。

感謝しかありませんお願い