大阪はとても良いお天気で音譜

 

image

 

太陽が眩しいラブラブ

 

image

 

 

 

 

こんにちは音譜

 

 

 

 

今日は久しぶりのお休みで

自然と気分があげあげ音譜音譜になるのを

抑えきれないMEGUMIです笑

 

 

 

今朝は

Happyちゃんの

誘導瞑想からスタート。

 

 

 

私、能力開花プログラム

THE ALONESS

を2月~8月にかけて

受講中で

 

 

 

毎日のように朝、晩と

Happyちゃんの

誘導瞑想をインスタライブで

聴いています。

 

 

 

今朝は

 

 

 

『自分の中にある無条件の愛、優しい眼差しを

 思い出していく』

 

 

 

でした。

 

 

 

今までも

 

 

 

1日を意図的に過ごすことで

『年収が150万アップアップしたことを

思い出したり

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

1日を意図的に過ごしたことで

『いつだって私は

自由で幸せだった!』

って思いが溢れて、心が満たされたりラブラブ

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

からの、実験結果は撃沈(泣)だったけれど

『1日、自分の世界をすみずみまで愛する』ということは

『全ての人や起こる出来事に全信頼する』

ということだと気づいたり!!

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

など、1日を意図して過ごすことで

色々な気づきがありました。

 

 

 

なので、今日は

 

 

 

『自分の中にある無条件の愛、優しい眼差しを

 思い出していく』

 

 

 

を意図的に実践していきたいと思います。

 

 

 

具体的には

 

呼吸に意識を向けて

優しさに意識を向ける1日にします。

 

 

 

Happyちゃんの誘導瞑想より

 

 

 

全てを包み込んでくれる優しさと

エネルギーが

吸う息にあり

吐く息にあります。

 

 

 

だから

あなたは毎瞬、呼吸するだけで

優しい愛に包まれながら

存在しています。

 

 

 

もっと

あなたの吸う息を信頼する

あなたの吐く息を信頼する

 

 

 

信頼とは

無条件の愛のことです。

 

 

 

あなたの吸う息があなたの全てを許してくれる。

あなたの吐く息があなたの全てを受け入れてくれる。

 

 

 

身体全体に無条件の愛が広がるのを感じてみて下さい。

 

 

 

呼吸とは神です。

 

 

 

呼吸とは神の意志です。

 

 

 

呼吸をする度に

『自分の中にある無条件の愛、優しい眼差しを

 思い出していく』

 

 

 

を実践していったらどんな1日になるのか

 

 

 

考えてみただけで胸はドキドキ

心はわくわくしてきます爆  笑

 

 

 

キラキラ今日の一言キラキラ

 

あなたは毎瞬、呼吸するだけで

優しい愛に包まれながら

存在しています。

虹虹虹

 

 

 

今日も訪れて下さりありがとうございました。

感謝しかありませんお願い