こんばんは。

週末でのんびりモードのMEGUMIです音譜

 

 

 

今日のブログに結論はありません。

ただ、やってみたという

ブログです🙇

でも、読んでくださると

私が喜びますラブラブ

 

 

 

今年は

2月~8月にかけて

 

 

 

能力開花プログラム

THE ALONESS

(Happyちゃん)

を受講中です。

 

 

 

Happyちゃんの

誘導瞑想(ALONESS)

にはまっていて

 

 

 

毎日のように朝、晩の誘導瞑想を

約2,000人から3,000人の人と

一緒にやっています。

 

 

 

Happyちゃんの誘導瞑想

をやっていると

 

 

 

心地よくて

心に平和が訪れて

 

 

 

もう、全てのことが

どうでも良くなるくらいで

 

 

 

なんだかやばいです笑

 

 

 

ありがとう。

愛してる。

 

 

 

世界中の人の上に

平和が訪れますようにラブラブ

 

 

 

と願い、言いながら

 

 

 

こんなことを朝晩に

約2,000人から3,000人の人と

一緒にやっています笑

 

 

 

今朝は

happyちゃんの誘導瞑想より

(以前のものになりますが)

 

 

『1日、自分の世界を愛することを

 意図してください。』

 

 

ということを実践してみました♪

 

 

 

最近、のんびりと過ごしすぎていて(汗)

意図することって大事だよなって

あらためて思い出しました!

 

 

 

この時、意図したので、年収が150万アップしたことを

思い出しました!

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

『1日、自分の世界を愛することを

 意図してください。』

 

 

ってどんなことをしたら愛するってなるのかな?

って考えたら

 

 

 

『家族を愛するように自分にしてあげよう』

って思いが出てきたので

 

 

 

『私は自分の世界を愛します』

と言いながら

 

 

 

掃除機をあてて、拭き掃除をしたり

 

 

 

自分に食べたい物を作ってあげて

買い物先で、欲しい物を

買ってあげたり

 

 

 

本おみくじを買ってみたり♪

 

image

 

中吉でしたニコニコ

 

image

 

 

 

私の世界にいるきょうだいを喜ばせたいなって

思って贈り物をしたり

 

 

 

大好きな友だちと連絡を取ったり

 

 

 

そんなことをしながら

一日を過ごしていました。

 

 

 

自分の世界を愛することを

意図してみたからって

1日でどうかなるとは思いませんが

 

 

 

『毎日、意図してみると

私の世界にもっと

愛が増えてくるんじゃないかなぁ音譜

 

 

 

って考えたら

 

 

 

 

わくわくして面白そうなので

しばらく続けてみたいと

思います音譜

 

 

 

自分のためのひな人形ラブラブ

 

image

 

 

 

キラキラ今日の一言キラキラ

 

私には、世界を創造する無限の力が

あります。

今日もありがとう虹虹虹

 

 

 

今日も訪れて下さりありがとうございました。

感謝しかありませんお願い