いつもの散歩コースにある大木を

下から撮ってみました♡

 

image

 

 

 

今日は大阪は1日雨でした傘

 

 

 

通勤は自転車なので

最近買った

新しいカッパ着て

浮かれているMEGUMIです音譜

 

 

 

日曜日に

1日、自分の世界を愛することを

意図してみた♪

と書いたんですが

(自己啓発・カウンセリング 145位ラブラブ

 頂けました。皆さんのおかげです。

 ありがとうございます)

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

ブログをアップした時点では

何も感じなかったんですが

 

 

 

瞑想をして寝ようとしていたら

色々な感情が出てきたんです。

 

 

 

1日、

『家族を愛するように

自分にしてあげよう』

ってやってみて

 

 

 

例えば

『私だったら、母に

こんな風にして欲しかったな!』

 

 

 

と思うようなことを

自分にしてあげて

 

 

 

『あれもして欲しかったな。

 こんな風にして欲しかったな』

 

 

 

って思いながら自分に十分に

寄り添いながら、してあげて

欲しかった声掛けも一人二役で

やってみました。

 

 

 

すると、寝る前に

 

 

 

『あ、私って子どもの頃から

 実は、好きなことはずーとやってたし

 嫌なことはやってこなかった。

 

 

 

 私はいつでも、自由に生きてきたんだ。

 自分がやりたいように

 自由にさせてもらっていたんだ。』

 

 

 

って思いがきたんです。

 

 

 

最初は

 『もっと、こうして欲しかった』

って不満からスタートした

んですが

 

 

1日、自分の世界を愛することを

意図してみた♪

結果、

 

 

 

『いつだって私は

自由で幸せだったんだな』

 

 

 

って思いが溢れてきて

心があたたかくなり

深く満たされたような感覚になりました。

 

 

 

なんだか、不思議な経験でした。

 

 

 

そこから更に

3日間やってみて

色々な感情を感じていますので

 

 

 

またの機会に

書いてみたいと思います。

 

 

 

キラキラ今日の一言キラキラ

 

あなたは何者にもなれる。

本来の自分を思い出せる。

あなたの人生はあなただけのもの。

今日もありがとう虹虹虹

 

 

 

今日も訪れて下さりありがとうございました。

感謝しかありませんお願い