皆さん(まだ、お仕事が続く方もおられるかとは
 思いますが)

今週もお疲れ様でした。

 

 

 

2月の体調不良からようやく体調が

戻ってきて、それだけで嬉しいMEGUMIです音譜

 

 

 

まずは皆さんにお礼から言わせて下さいラブラブ

 

 

 

自己啓発・カウンセリングジャンルで

初の22位キラキラを頂くことができましたお祝いクラッカー

 

 

 

今までの最高が70位キラキラだったので

大幅アップ拍手

に嬉しさを抑えられません笑

 

 

 

皆さんが読んで下さり、いいねグッ

コメント音譜やフォローラブラブして

下さったおかげです愛飛び出すハート

感謝しかありませんお願い

 

 

image

 

 

 

先日、こちらのブログで

『1日、自分の世界を愛することを意図してみた♪』

ことを書きました。

 

自己啓発・カウンセリングジャンル 初の22位キラキラ

下矢印    下矢印    下矢印

 

 

 

次のブログで

『1日、自分の世界を愛することを意図してみた♪を

 やってみた結果』

を書きました。

下矢印    下矢印    下矢印

 

 

 

その後も続けているのですが

色々な感情が出てくるので

その度に

感情と向き合っています。

 

 

 

この後にアレンジして

『1日、自分の世界をすみずみまで愛する』

をやってみたんです。

 

 

 

思い出す度に、

『1日、自分の世界をすみずみまで愛します』

と呪文のように唱えてました。

 

 

 

皆さん、1日中唱えているとどんな気持ち(感情)に

なると思います?

 

 

 

結論から先に言ってしまいますと

 

 

 

私の場合は愛や喜びが増すどころか

心が乱されまくりでしたもやもやガーン

 

 

 

 

『1日、自分の世界をすみずみまで愛します』

といくら唱えても

 

 

 

当たり前ですが

次々とトラブルは起こります!

 

 

 

仕事中なんて、いつも以上に

トラブル対応に追われました(汗)

 

 

 

その結果の結論が

 

 

 

私の場合は愛が増すどころか

心が乱されまくりで

 

 

 

『1日、自分の世界をすみずみまで愛せない!』

ということに気がつきましたもやもやガーン

 

 

 

それと同時に

 

 

 

『1日、自分の世界をすみずみまで愛する』

と意図するという事だったので

 

 

 

私は

『1日、自分の世界をすみずみまで愛する』

が出来るとすれば、それは

 

 

 

地球に光を注いてくれる太陽や

私たちが住むことの出来る美しい地球や

私たちを守り導いて下さる神様のことで

 

 

 

これらは全て、無償の愛で世界中をすみずみまで

愛していてくれているんじゃないかな

って気がついたんです。

 

 

そして、

私が『1日、自分の世界をすみずみまで愛する』

ということは

全ての人や起こる出来事に全信頼する

ということじゃないかなって思ったんです。

 

 

 

自分の世界で色々なことが起こるのは

仕方がないことです。

 

 

 

私にできることは

ただ、起こった出来事をジャッジせずに

心配もせずに全信頼すること。

 

 

 

そして、関係が浅い人、近しい人

関係なく、ただ全信頼して

無償の愛で見守っていく。

 

 

 

こんな風に書きはしたものの

 

 

 

実際に自分の世界で色々な事が起こると

すぐに取り乱してしまうMEGUMIですが

 

 

 

私にできることは

ただ、起こった出来事をジャッジせずに

心配もせずに全信頼すること。

 

 

 

そして、関係が浅い人、近しい人

関係なく、ただ全信頼して

無償の愛で見守っていく。

 

 

 

これから、こんな風に

 

 

 

『1日、自分の世界をすみずみまで愛する』

を意図していこうと思います。

 

 

 

キラキラ今日の一言キラキラ

 

人生は楽しむためにある

あなたが良い気分でいること以上に

大切なことは何もない

              エイブラハム

今日もありがとう虹虹虹

 

 

 

今日も訪れて下さりありがとうございました。

感謝しかありませんお願い