成功の定義って一人一人違っていい | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

起業すると「成功」ってワードが気になりますが、

「成功の定義」って、人それぞれだと思うんです。

 

 

月商が7桁越え!!

で成功って思う人もいれば

 

告知と同時に申し込みがいっぱい入ることで

成功と思う人もいらっしゃるでしょう。

 

良いクライアントさんとのお付き合いが増えることを

成功と思う人もいれば

 

自分のやりたいだけの時間を仕事にして

プライベートを大事にできる事

を成功と思う人もいらっしゃるでしょう。

 

 

どれが本当の成功か?

 

という事ではなく、

 

まず自分が望む結果を得られることが、

成功の第一歩ではないでしょうか?

 

 

 

大事なことは、

 

「望む結果」を低く見積もらないで、

ちょい背伸びをする事。

 

 

それが成果につながります。

 

 

「自分なり」

は、楽だけど、

自己満足だったり、

 

これでいいんだ!!

と、思い込ませている事もあります。

 

 

「自分なり」では

自分の域を超えることはないです。

 

 

そして、成功のステップアップに大事なことは・・・

 

自分を超える「氣」を

纏う事。

 

 

これですべては解決に向かいます。

 

 

=====

起業を成功させるメルマガ、配信中

購読はこちらから

https://55auto.biz/kaiuntotonoe/registp/entryform21.ht



 

 

  「起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ」開催です。

 

どうすれば成功者になれるのでしょうか?

 

それは、

 

「氣」を整える事です。

 

 

一人で悩んでいても、自分の枠を超えることが出来ないので

ますます負のループにはまり込んでしまいます。

 

 

そんな起業女子のために、プチワークショップを企画してみました。

 

何をすれば、ビジネスがスルスルッとうまく動き出すか?

そのヒントをつかみに来ませんか?

 

 

募集は1月14日からです

参加費は無料。

 

詳細はこちら

【起業女子を絶対的開運で成功させるプチワークショップ】