【起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ】起業迷子になっていませんか? | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

 今年初めてのワークショップは暦の上での新年
2月4日に開催スタートします。

まさに2023年、卯年。
うさぎの様に軽くピョンピョンとスタートを
切るためのワークです。


どんなワークなの?
とお問い合わせを頂いております。

 


https://lafnd.hp.peraichi.com/?_ga=2.222129437.424407955.1673053944-1484462065.1671852461&fbclid=IwAR1HPOvvo-krXRV9PxXXzbvxiotJdF1purhJlyDQy_Flcg6PU4CNxAq4PYM


こんな感じです。


去年までは講座中心でやってきました。

私の人生のテーマとして
「自立」
というのがあります。


風水気学を通して、エネルギーを味方につけることで
「自分の足で自分の人生を歩けるようになります」



自立の一つに
【経済的自立】
も外せません。


今は起業が簡単にできる時代。

スキルがあって、
起業のノウハウも巷に溢れ
夢もやる気もあるのに
うまくいかない起業女子が
あまりにも多い。



HOW TO

KNOW HOW
があり過ぎて、

迷子になっていませんか?



かつて私は、やることリストなんてのを作って
一つ一つ消していくことで
結果に繋がると思っていました。

でも、あわただしい毎日を過ごすだけで
ゆっくり自分と向き合うことが出来ず

何故起業したのか?

というの部分すらどこかに行ってしまっていました。

起業の迷子ですね。


迷子になってしまうと、
目的地には付きません。

そこで、敢えて「気」を整える時間を持ったことで
面白いくらいにを確認し、
ができ、同じことをやっていても
スルスルと着地できるようになりました。


迷子になったときに
まずやるべきことは

気を整えて、

「今、自分がどこにいるか?」
を知る事です。


そのためには
目の前の事だけを見ていてはダメなんです。

俯瞰してみれば答えはすぐ出ます。


今回のワークショップでは、
目先のあれこれをちょっと離れて

自分を取り巻く「気」の状態が
整う事での、変化
をお伝えします。

なんとなくもやもやしている起業女子さん
新しい年に、大きくかじ取りしてみませんか?


 

 

 

  起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ、開催です。

 

一人で悩んでいても、自分の枠を超えることが出来ないので

ますます負のループにはまり込んでしまいます。

 

そんな起業女子のために、ワークショップを企画してみました。

 

何をすれば、ビジネスがスルスルッとうまく動き出すか?

そのヒントをつかみに来ませんか?

 

募集は1月14日からです

参加費は無料。

 

詳細はこちら

 

【起業女子を絶対的開運で成功させるプチワークショップ】

 

 

  「起業女子を絶対的開運で成功させる無料メルマガ」

夢と希望とやる気をもってスタートしたのに、頑張っても頑張っても結果が出ない起業女子。

 

一番最初にやるべき事をご紹介しましょう。

 

心と体を整えて、しっかりとした核と軸を、整った「場」に打ち込むことです。

 

まずこの3つが整っていないと、何をやっても、砂上の城となってしまいます。

 

無駄な時間を使うほど、人生は長くありません。

最短で成功を手にしましょう。


   

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

プロフィール

そして、これが私

カラオケシーンじゃなくて、セミナーのシーン

今はほとんどZOOMだけど

 

15年以上書き続けたもう一つのアメブロも、

よろしく!!

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆