「氣」は見えないけど、確実に伝わっている | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

夢と希望とやる気をもって

スタートしたビジネス。

 

いつしか、目の前の作業に追われ

ワクワクとした気持ちを置き去りにしていませんか?

 

その気持ち、

お客様に伝わりますよ。

 

 

毎日時間に追われ、

自分を後回しにしてしまう働くオトナ女子に


「生活の自立」「経済の自立」「心の自立」

 

を実現させる

三位一体開運整えプログラム。


無敵の開運を手に入れて、

あなたのスキルを収入に!!

 

 

起業を成功させるメルマガも配信中

 

  

 

  「氣」は見えない、だからこそすべて伝わる

ブログを頑張って書いても

集客に繋がらない

 

そんなお悩みをお持ちの

起業女子は多いのではないでしょうか?

 

眉間にしわを寄せて暮らし、

お客様の前では満面の笑みをたたえても

 

その笑顔の下にある

本当はワクワクしていない氣が駄々洩れなことを

ご存じですか?

 

人は、わくわくの雰囲気あふれる「場」に集まります。

 

ブログやSNSで発信したり、

ライティングを勉強したり

交流会に参加したり、

 

勿論それも大事ですが、

それより前に、

まず自分の「氣」を整える。

 

 

整った氣の周りには

自然と人が集まります。

 

私もかつては、数字ばかりに目が行き、

気が付けば、仕事を誰かに届けたい!!

という気持ちより、

 

今月、あれやらなきゃ、

これもまだできてない

・・・と

険しい心で作業ばかりしていました。

 

でも、それでは、何のための起業か

分からなくなりますよね。

 

 

まず自分の「氣」を整える事から始めたら、

いろんな邪気が削り取られ

本当に必要なものだけが私に残り

 

なぜこの仕事で起業したか?

という「核」の部分がはっきりしました。

 

そして気が付けば、

上質なお客様だけが私のそばに

いつもいてくれるようになりました。

 

 

 

「氣」さえ整えば、

努力や苦労、取り繕わなくても

楽しみながら、集客できますよ。

 



 

 

  「起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ」開催です。

 

どうすれば成功者になれるのでしょうか?

 

 

 

「氣」を整えれば、起業家として成功できます。

 

 

一人で悩んでいても、自分の枠を超えることが出来ないので

ますます負のループにはまり込んでしまいます。

 

 

そんな起業女子のために、ワークショップを企画しました。

 

 

何をすれば、ビジネスがスルスルッとうまく動き出すか?

そのヒントをつかみに来ませんか?

 

簡単なワークで「氣」の整え方を体験してみませんか?

 

募集は1月14日からです

参加費は無料。

 

詳細はこちら

【起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ】

 

 

 

 

 

起業を成功させるメルマガ、配信中