10年ぶりに夫の実家に行って思ったこと | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

昨日10年ぶりに夫の実家から呼び出しがあって行ってきました。

 

夫の実家は車で15分くらいの所にあるので、何時でも行ける・・・と思うと、逆になかなかいかないものですね。

 

・・・というより、私が結婚する前に義父母は他界されていたので、兄弟しか残っていない婚家、おまけに男4人女一人の兄弟なので、それぞれの生活があって気軽に集まる・・とい感じではなかった。

 

長男のお嫁さんが、半端なく出来た人で、やんちゃな男兄弟を母親代わりとなって育ててくれました。

末っ子の夫が私と結婚したときは、肩の荷が下りたのか「本当に(結婚してくれて)ありがとう」と言われたくらい、重責だったのだと思います。

 

私が女性の中で一番尊敬する人です。

 

親の介護まっさ中の年齢ですが、そろそろ兄弟の病気問題も降りかかってくる年代・・・

否、自分自身もいつ何があってもおかしくない年齢に突入しつつあります。

 

人生の中で苦しい時…ほとんどが「心」に所以することが多く、セラピーやセッション、癒しが大流行りの今ですが、でもそれも「身体」があってこそ。

 

心の器である「身体」はかなり無理をさせても黙って働いてくれています。

 

身体に無理をさせてませんか?

ちゃんとメンテナンス、していますか?

壊れきる前に、気づいてくださいね。

 

身体が壊れると、生活も壊れていきます。

身体が壊れると「死」に向かいます。

 

人生を考えられるのは「身体」があるからこそです。

  

HP

 

 

三位一体整え屋:風水整体どしだなおみ

 
三位一体整え屋からのお知らせ
  2019年1月開催講座&イベント
ワンディ開運講座:2019年の運気を読む 1月22日(火)&31日(木)13時~16時
おうち整体メソッド:4つのリフレクソロジー講座 1月26日(土)13時~17時
整体師が教える「ぎっくり腰、腰痛対策ワンディ講座」 1月27日(日)13時~15時+α
2019年3月開催講座&イベント
整体師が教える「最強の頭痛解消セルフケア講座」  3月30日(土)13時~
三位一体整え屋からのお知らせ:その2
 ●各種無料メルマガ
 ●三位一体整え屋HP
===
  こちらの記事もお勧めです⇒生活習慣病予防.com
高血圧の記事はコチラ
糖尿病の記事はコチラ
脂質異常症の記事はコチラ


こちらもお勧めです⇒劇的開運風水指南
 土志田のフェィスブック(お友達申請、お待ちしてます)
===
 フェィスブックの非公開グループ:開運体質になるお得情報、発信してます。 ご参加お待ちしています。
  【整えましょう。心、身体、おうち】