このブログでは

【生理痛ゼロ人生の叶え方】
について発信中♩

 
 

生理痛ゼロに導く専門家

青石侑子 です💎

 

 

 

このブログを書いている人が
気になった方はこちらをぜひ♥

↓↓↓

 

 

 今すぐに

生理痛も気持ちも

ラクになりたい…!

 

そんなあなたにぴったりな
プレゼント🎁キラキラ

 

たった5分読むだけで
しんどい生理痛も
しんどい気持ちも
今すぐ緩まるお守りBOOK赤薔薇

(PDF)(全30ページキラキラ

こちらからの登録のみで、
すぐに受け取れますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

いつまで公開できるかは分からないので、
ご興味がある方は、
お早めに登録して
受け取ってくださいねピンクハート

 

 

・毎月生理が来るのが辛い

・痛み止めが手放せない

・仕事もプライベートも生理で台無し

・生理で人生損してる気がする

・生理さえなければ…!ショボーン

 

 

もしも生理痛がゼロになったら、

私の人生

もっと良くなるかも…?
 

 

そんなあなたのために今日も

生理にまつわるお悩み解消法について、

発信していきますよニコニコラブラブ

 

 

今日のテーマはこちらキラキラ

 

 TODAY'S
 
生理痛って
ネットで検索して
良い情報は
スクショしてでもそれだけで
結局何も変われてない…

 

 

↑↑↑

あなたも、「生理痛」って検索して

いろんな情報を見て、

私に必要そうだ!

…と思ってスクショして、

それで…

 

 

で?っていう日々を

送ってやしませぬかーーー?👀‼️

 

 

これねーーーまさに、

10数年前の私でしかない🥹w

 

あの頃、どんな生活してたかなーーーって

こうしてブログ書くようになって

よく振り返ってるんだけど、

 

 

そういえば、生理痛が辛いと

ベッドでうずくまったり

トイレに籠城したりで、

 

何もできないけど、なんとかしたくて

生理痛で検索して

めっちゃスクショして、

痛み治まったら行動しよう~~

 

 

・・・って思って、

で?っていう日々を送っていたな、と。🫠笑

 

 

だからね、よく分かるんだ。

多分それだと、残念ながら

未来は変わらん…‼️

 

 

その理由はさ、

私が思うにはね。

 

 

①一人でがんばってる!

②点の勉強は

身につかん!

 

 

ってことやと思うんよ。🖐️

 

 

①一人でがんばってる!

 

 

人ってやっぱりなんだかんだ

楽な方楽な方へと

流れていくもの。

 

いつも通り、が好きで

変化が、嫌い。

 

 

一人ではなかなか人って

変わっていけない部分が

あると思うんだ。😔

 

 

私も、人間ってそういうものだよなって

受け入れてるから

 

今は

一人でがんばらなくていいような

環境に身をおいて、

仲間と切磋琢磨したり、

 

伴走してくれる人に

伴走をお願いしたりしてる❣️

 

 

一人だとどうしても

だれてしまうけど、

怠け者の私がなんとかいろいろ

やってこれてるのは

一人で頑張ってないから。🥰

 

生理痛改善もさ、

一人でがんばる必要ないと

思うんだよね。💕

 

私じゃなくても

割とたくさんの方が

発信とかしてるから、

今すぐ誰かを頼ってほしい^^❤️

 

 

②点の勉強は身につかん!

 

私も自己流でやっていたときは

こうして発信してくれてる

プロの方のブログや

書籍を見て、

いろいろとチャレンジをしてた。

 

その時も、少しは変われている気はしてたし、

実際有益な情報も多いから

変わった部分あると思う。

 

 

でも、望み通りの大きな変化が

得られたかと言えば

そうでもなかった・・・。😞

 

 

それは、学びの内容が悪いというよりは

学び方が悪かったと、後で気づいたんだよね。💡

 

 

数年前から、きちんと継続講座として

受けられるものを受けるようになって

 

やっぱり全然!!!理解度が違った🥺❣️

 

そうか、点ばかりの勉強しか

私はしてこなかったけど、

 

「線としてつながった」という感覚が

すごくある❣️

 

 

継続講座は

だからいいよな~~~と

自分も受けてきて思う。

 

あなたも、点での勉強には

限界があることは

頭の片隅に覚えていてね^^🩷

 

 

この問題を解決するには

ずばり

 

継続講座って

素晴らしい~~~❤️

 

 

ってこと。

 

 

線での勉強ができて

伴走者もゲットできる^^✨

 

 

私は、無料の単発のセミナーより

やっぱり有料の継続講座の方が

成果が出るから断然好き^^🧡

 

 

最近は、無料の講座に

一切興味がなくなってきたくらい。。。

 

 

自分の経験からも、

やっぱり継続講座を

私もしたいなぁ~~~~☺️

 

とは、ずっと思っているところです❣️

 

早くあなたにも

届けたいよ~~~!😍

 

そんな内容に仕上げるから

興味あったらでいいけれど、

ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね^^❤️

 

 

 

 

ではでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰🎀✨

 

 

 

↓↓↓

 

実際に私自身も、10年以上、

毎月寝込むくらいに

生理痛がひどかったのですが、

 

今では、生理痛が気にならないような

ライフスタイルを送っていますラブラブ

 

 

薬剤師歴13年の経験、そして

腸を整えるお食事方法を学んできた

 

そんな私だからこそお伝えできる

発信をしていますキラキラ

 

 

 

もしもあなたが

 

生理痛の痛みから解放されて

体も心もラクになりたいピンクハート

 

生理痛ゼロ人生を叶えたいけど

どうしたらいいかわからない・・・

 

思っているなら…

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今すぐに

生理痛も気持ちも

ラクになりたい…!

 

そんなあなたにぴったりな
期間限定プレゼント🎁キラキラ

ついに公開!!!

 

 

たった5分読むだけで
しんどい生理痛も
しんどい気持ちも
今すぐ緩まるお守りBOOK赤薔薇

(PDF)(全30ページキラキラ

 

 

続々とお受け取りいただき、
そして嬉しいお声も
たくさんいただきました😭💓
本当にありがとうございます❤️
↓↓↓

imageimage

 

こちらからの登録のみで、
すぐに受け取れますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

いつまで公開できるかは分からないので、
ご興味がある方は、
お早めに登録して
受け取ってくださいね♥

 

 

↓↓インスタグラムも毎日更新中ピンクハート↓↓