このブログでは

【生理痛ゼロ人生の叶え方】
について発信中♩

 
 

生理痛ゼロに導く専門家

青石侑子 です赤薔薇

 

 

 

このブログを書いている人が
気になった方は

こちらをクリックしてくださいね♥

↓↓↓

自己紹介♩〜生理編〜
自己紹介♩〜薬剤師編〜

自己紹介♩~心理学編~

 

 

 

 

ただいま、
公式LINEプレゼント準備中🎁キラキラ

 

 

たった5分読むだけで
しんどい生理痛も
しんどい気持ちも
今すぐ緩まるお守りBOOK赤薔薇

(PDF)

 

ご準備でき次第、
お送りさせていただきますので、

ぜひ登録してお待ちくださいませ❤︎

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

・毎月生理が来るのが辛い

・痛み止めが手放せない

・仕事もプライベートも生理で台無し

・生理で人生損してる気がする

・生理さえなければ…!ショボーン

 

 

 

もしも生理痛がゼロになったら、

私の人生

もっと良くなるかも…?
 

 

 

そんなあなたのために

 

今日も

生理にまつわるお悩み解消法について、

発信していきますよニコニコラブラブ

 

 

 

 

さて、今日のテーマは?

 

 

 

 

…と行きたいところだけど、

今日はまた、

自己紹介の続きをさせてくださーいニコニコハート

 

 

 

●生理編

●薬剤師編、

●心理学編、

 

 

 

ときて、今日は

【日常編】ですウインクキラキラ

 

 

 

私ってどんな人だろ?

と思った人は

読んでくれると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

  超インドアです。

 

 

外が嫌いとかじゃ
ないんですけどね、

 

 

外で遊ぶ、とか、

旅行に行く、とか、

 

 

よりも、

家でゆっくり過ごす

とかがすごーく好きですニコニコピンクハート

 

 

 

旅行代や、お出かけ代に

お金を使うよりも、

 

 

家の中を快適にする

グッズが欲しいタイプ♩

 

 

お料理の勉強をし始めて

自炊をするようになってからは、

外食もほとんど

しなくなりました。

 

 

 

休みの日は

一歩も家から出ない日も

少なくないですねw

 

 

これはあんまり良くないよなー

とは思ってるので、

お散歩を趣味に入れようかなと

思ってる今日この頃照れ

 

 

 

 

 

 

  趣味は、心理学。
とは言いづらいので。笑

 

 

ずっと学んできた

心理学が、もはや

趣味とも言えるんじゃないか、

という具合に

日常に溶け込んでいます。w

 

 

 

が、興味のない方からは

怪しまれる傾向にあるので…

(めちゃくちゃおもしろいし
役に立つのにぃー。)

 

 

 

他の趣味について書くと。

結構あるんですよね。真顔

(あるんかいw)

 

 

 

小さい頃から、

音楽が好きでしたねおねがいラブラブ

 

 

 

父が、クラリネット、

ギター、サックス

といろいろ弾ける人で、

 

 

父が挫折したピアノを

私は挫折せずw、弾いてました♩

(逆に私はギターを挫折した)

 

 

父とは、中学生の時、

私のピアノとセッションで

二人で披露したりしてて、

 

将来は、病院なんか

弾きながら周れると

いいよね~なんて話してましたね、

叶わなかったけど赤薔薇

 

(父、死ぬの早すぎよ~)

 

 

音楽はどのジャンルも好きで、

ダンスも習ってたんで、

(大学はダンス部♩)

 洋楽も聴くし、

 

 

 

もうキリがなさすぎて

日常に支障をきたすので、ニヤニヤ

(どんだけw)

 

 

サブスクは解約しましたw

 

 

 

 

 

 

  そんな私を満たす
アーティスト現るw

 

 

せっかくサブスクを

解約してるのに、

 

 

 

全ジャンルを歌いこなす

アーティストに出会ってしまいw

それが、

 

 

SixTONESキラキラ

(シックストーンズ、

じゃないよ、

ストーンズ、だよ)

 

 

 

アイドル事務所出身だけど、

その事務所唯一、

レーベルがSONYで、

カップリング、アルバム曲

全てクオリティーが高い。

 

 

 

生パフォーマンスのアレンジが

ほんと素晴らしくて、

CD音源じゃ物足りなくなる。

 

 

 

知らない人にはバカにされるけど、

アイドルではなく

歌手、アーティストとして

世界に通用すると期待している

素晴らしい6人です。

 

 

 

一番はジェシーくん推しです♩

彼の、声帯いくつ持ってんの!?

っていう多種多様の歌声と、

毎回CDとは違った間奏のフェイク、

世界観に入り込んで魅せる表現力、

素晴らしいです、本当に。

 

(彼、バラエティー班じゃないから!w)

 

 

 

逆に、プライベートでは6人

驚く程仲が良く、平和すぎて

ゆるくて、そこも好きですね。

好きというか、もう、羨ましいw

 

 

人人人って曲が

ほんとに好きで好きで。♩

聴いてみて♩

↓↓↓

 

 

 

 

  読書も好き♩

 

本当は、元演劇部なので

演技を見るのが好きで

映画やドラマを観るのが

好きなんですけど、

最近自粛してて、

 

(これもキリがないんでw)

 

 

読書はずっと
昔から好きですね
ニコニコ

 

 

小説は、

 

瀬尾まいこさん

伊坂幸太郎さん

 

が好きで、

死ぬまでにおふたりの作品は

全制覇するって決めてます♩

 

 

 

ビジネス書や自己啓発本も

好きで、読みます^^

 

 

お風呂に浸かりながら

読んでます♩

 

 

本屋さんに行くのも

古本屋さんに行くのも好きラブラブ

 

 

 

  犬4匹、猫3匹と
暮らしてたことありますw

 

 

家族一同、

動物が好きで好きで♡

 

 

ロングコートチワワ4匹

(パパ、ママ、娘、息子、と

チワワ家族でした♩)

 

 

猫3匹

(拾ってきた3匹。

うち2匹は兄弟♩)

 

 

同時に飼ってましたねw

 

 

賑やかで、

可愛かったなぁ~ハート

楽しかったなぁ~照れ

 

 

 

今はもう1匹もいないので

淋しいんですけど、

また飼いたい♡

 

 

 

 

 

性格は、

明るいってよりも

優しい方。

 

 

忙しいの嫌い。

ゆっくりしたい♡

 

 

愛、平和、ユーモアが好き♡

否定、批判、ジャッジメントが嫌いw

 

 

PC、運動が苦手w

 

 

 

こんな感じですかね!真顔キラキラ

 

 

 

 

 

ではでは!

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ赤薔薇

 

 

 

 

最後に…

 

 

生理痛の痛みから解放されて

体も心もラクになりたいピンクハート

 

生理痛ゼロ人生を叶えたいと

思っているなら…

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ただいま、
公式LINEプレゼント準備中🎁キラキラ

 

 

たった5分読むだけで
しんどい生理痛も
しんどい気持ちも
今すぐ緩まるお守りBOOK赤薔薇

(PDF)

 

ご準備でき次第、
お送りさせていただきますので、

ぜひ登録してお待ちくださいませ❤︎

 

↓↓↓

友だち追加