このブログでは

【生理痛ゼロ人生の叶え方】
について発信中♩

 
 

生理痛ゼロに導く専門家

青石侑子 です💎

 

 

 

このブログを書いている人が
気になった方はこちらをぜひ♥

↓↓↓

 

 

 今すぐに

生理痛も気持ちも

ラクになりたい…!

 

そんなあなたにぴったりな
プレゼント🎁キラキラ

 

たった5分読むだけで
しんどい生理痛も
しんどい気持ちも
今すぐ緩まるお守りBOOK赤薔薇

(PDF)(全30ページキラキラ

こちらからの登録のみで、
すぐに受け取れますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

いつまで公開できるかは分からないので、
ご興味がある方は、
お早めに登録して
受け取ってくださいねピンクハート

 

 

・毎月生理が来るのが辛い

・痛み止めが手放せない

・仕事もプライベートも生理で台無し

・生理で人生損してる気がする

・生理さえなければ…!ショボーン

 

 

もしも生理痛がゼロになったら、

私の人生

もっと良くなるかも…?
 

 

そんなあなたのために今日も

生理にまつわるお悩み解消法について、

発信していきますよニコニコラブラブ

 

 

今日のテーマはこちらキラキラ

 

 TODAY'S
 
生理痛くらい
別に放っておいても
大丈夫じゃない?
それより今
やりたいことあるし。

 

 

↑↑↑

あなたもこんな風に、

生理痛くらいって

思ってないかな?👀🌟

 

私も昔は思ってたな。。。

 

いくら生理痛が激重で、

痛い瞬間は、どうにかしたいと思っても

数日頑張れば、まぁ

かなり辛いって時期は過ぎ去るしね。🫠

 

 

でも今は、その時の私に

大きめの声で言ってやりたいよ、、。

 

 

もっと健康に

お金と時間を使いなー!

 

 

ってね。

 

 

自分がそうだったし

病態、体のつくりとしても

はっきりわかるんだけど、

 

 

生理痛がある状態

しかも激重な状態って

 

必ずといっていいほど、

体のあちこちにすでに不調が出てるはず。

 

それか、これからいろんなところに

不調がでてくるはず。

 

 

生理痛という

はっきりとした状態で、

体と心からSOSが出ているのに
 

それを無視していたら

体と心はそれ以上の不調という形で

SOSを出してくる。

 

 

年末に、ふと、Xで流れてきた、

ある方のポストを

ぜひあなたにも読んでみてほしい。

 

 

↓↓↓

 

ただただ必死に呼吸をするしかない。

自分の身体のことしか意識ができない。

そういう日が続いた。

 

【健康】とは何なのか。

 

一つの考えに至った。

 

健康とは、

「自分の身体以外のことに

意識を向けられる状態のこと」

だと。

 

 

↑↑↑

 

 

このポストは、

20代か30代の、末期癌の方が

確か去年の年末頃に

治療をやめて緩和医療に移行した頃に

ポストしてらっしゃったもの。

 

私はたまたまその時

リアルタイムでこのポストを読んだの。

 


心にすごく残って、

スクショしたくらい。



気になって、春になり検索したら

3月に天国に旅立ったと知った。

 

 

かなり大きな反響があった

ポストだったみたい。

 

もちろん

生理痛を放っておいて

急に命がなくなることは

ないかもしれないけど、

 

 

そしてこのXの方が

自分を大切にしていなかったわけでは

ないとも思うけれど、

 

 

やっぱり人生って

いつどうなるかわからない。

 

今できることはやっておきたいと

私は思ったし、

 

 

どうして過去の自分はもっと早く

生理痛改善できなかったんだろう。

時間がもったいなかったなと

今は思う。

 

 

この発信を始める頃、

子宮を全摘した方にも

 

私だって

食事で生理痛を改善できるなんて

知っていたら知りたかった。

がんばってねと言われた。

 

 

発信は、楽じゃないし

正直やめたくなる日もあるよ。

 

 

でも、いつもその方の言葉が

頭によみがえって、

 

このブログを読んでいる、

顔は見えないけど、

生理痛で苦しむ方の

お顔を思い浮かべながら

書いてる。

 

 

ぜひあなたも、

せっかくSOSに気づき始めてるんだったら

時間を無駄にしないように

1日でも早く、一歩踏み出してほしいな^^🌸

 

 

一人じゃ大変でも

私と一緒だから一人じゃない^^🌸


まだまだ、

自分以外のことにも意識を向けられる、

健康な状態だからこそ


今こそ、自分のことに

意識を向けるべきときよね♡

 

 

今日はえらく

真面目投稿になりましたw

(いつもはできるだけふざけたい人ですw)

 

 

 

ではでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰🎀✨

 

 

 

↓↓↓

 

実際に私自身も、10年以上、

毎月寝込むくらいに

生理痛がひどかったのですが、

 

今では、生理痛が気にならないような

ライフスタイルを送っていますラブラブ

 

 

薬剤師歴13年の経験、そして

腸を整えるお食事方法を学んできた

 

そんな私だからこそお伝えできる

発信をしていますキラキラ

 

 

 

もしもあなたが

 

生理痛の痛みから解放されて

体も心もラクになりたいピンクハート

 

生理痛ゼロ人生を叶えたいけど

どうしたらいいかわからない・・・

 

思っているなら…

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今すぐに

生理痛も気持ちも

ラクになりたい…!

 

そんなあなたにぴったりな
期間限定プレゼント🎁キラキラ

ついに公開!!!

 

 

たった5分読むだけで
しんどい生理痛も
しんどい気持ちも
今すぐ緩まるお守りBOOK赤薔薇

(PDF)(全30ページキラキラ

 

 

続々とお受け取りいただき、
そして嬉しいお声も
たくさんいただきました😭💓
本当にありがとうございます❤️
↓↓↓

imageimage

 

こちらからの登録のみで、
すぐに受け取れますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

いつまで公開できるかは分からないので、
ご興味がある方は、
お早めに登録して
受け取ってくださいね♥

 

 

↓↓インスタグラムも毎日更新中ピンクハート↓↓