このブログでは

【生理痛ゼロ人生の叶え方】
について発信中♩

 
 

生理痛ゼロに導く専門家

青石侑子 です💎

 

 

 

このブログを書いている人が
気になった方は

こちらをクリックしてくださいね♥

↓↓↓

 

 

 

 

 

今すぐに

生理痛も気持ちも

ラクになりたい…!

 

そんなあなたにぴったりな
期間限定プレゼント🎁キラキラ

ついに公開!!!

 

 

たった5分読むだけで
しんどい生理痛も
しんどい気持ちも
今すぐ緩まるお守りBOOK赤薔薇

(PDF)(全30ページキラキラ

こちらからの登録のみで、
すぐに受け取れますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

いつまで公開できるかは分からないので、
ご興味がある方は、
お早めに登録して
受け取ってくださいねピンクハート

 

 

 

 

・毎月生理が来るのが辛い

・痛み止めが手放せない

・仕事もプライベートも生理で台無し

・生理で人生損してる気がする

・生理さえなければ…!ショボーン

 

 

 

もしも生理痛がゼロになったら、

私の人生

もっと良くなるかも…?
 

 

 

そんなあなたのために

 

今日も

生理にまつわるお悩み解消法について、

発信していきますよニコニコラブラブ

 

 

今日のテーマはこちらキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
生理前のイライラ
不安が本当に
嫌なんです…!
もっと幸せとか
穏やかさとか
そういう感情だけ
感じたいのに。

 

 

↑↑↑

こんな風に、

イライラする自分、

不安になる自分が嫌で、

いつでも穏やかでいたいのになぁ~~~

って、あなたも思ってないかな??👀🌟

 

 

 

うんうん。

そうだよね。😌🫶

 

誰でも、イライラや不安は要らないし、

幸福感とか、穏やかさとか、

幸せを感じて生活したいよね。🌸

 

 

生理前のネガティブな感情に

振り回されている女性の方って

多いと思う。🥲💔

 

 

というか、生理前に限らず、

ネガティブな感情の扱い方について

お悩みの方って、

多いのではないかな?

 

 

今日は、

ネガティブな感情の扱い方について、

お話してみるよ^^❤️

 

ぜひぜひ、生理痛対策、PMS対策でも

とても大切になってくることなので

お読みくださいませませ^^💕

 

 

 

ぜひ、生理痛にお悩みで、

 

生理前のイライラ、不安など

ネガティブな感情の扱いに

悩んでいるなら・・・

 

どんな自分もOK♡

どんな感情もOK♡

 

 

 

まずはここを

押さえていただくことを

激しくおススメしたい・・・😍♩

 

 

(というか、全人類におすすめしたいw)

 

 

 

いやいや、

 

どんな自分もOK、なんて思えないよ!😳

だってイライラして家族に当たる自分なんて

最悪じゃん・・・🫠

 

とか、

 

どんな感情もOK、なんて思えないよ!😇

だってすごく私のこと大事に

想ってくれてるはずの彼氏にも

不安になったりするんだよ!?😱

 

とか、

 

 

いろんな想いが

湧いてくるかもしれませんが・・・

 

 

それもOK♡ (←www)

 

 

なんでもOKとか言うな~

って感じかもしれないですけどw

 

本当に、

どんな自分もOK

どんな感情もOK

と、

 

自分のことを

自分で受容する力

 

=自己受容力

 

 

が、ストレス少なく、

心軽く生きていく上で

すごくすごく大事な基盤に

なってくるんだよね🥰✨

 

 

 

 

心理学では

 

感情は、感じないと消えない

 

と教わるんだけど

つまり、

 

未完了の感情って、

ずっと心の中に残って、

溜まっていくんよね。

 

 

 

例えば、「怒り」で考えてみようか♩

 

怒りをできるだけ

感じないようにして生きていると、

 

「怒りの箱」に怒りが溜まっていくの。

 

その箱がいっぱいになると、

ちょっとした怒りでも

怒りが噴出するようになるんよ。🖐️

 

 

 

 

「不安」で考えても同じ。

 

不安をできるだけ

感じないようにして生きていると、

 

「不安の箱」に不安が溜まっていく。

 

その箱がいっぱいになると、

ちょっとした不安でも

不安が噴出するようになるんだよ。⚠️

 

 

 

箱に入らない分、

外に溢れてくるイメージかな。🙄

 

 

 

で、溢れてしまった自分を

また自分で責めて、

 

「怒りは感じちゃいけない」

「不安も感じちゃいけない」

「幸せだけ感じなければいけない」

 

 

と間違った感情の扱い方をしてしまって、

どんどんネガティブな感情が

さらに溜まっていく・・・

 

というスパイラルに。🫠

 

 

 

幸せで、軽く生きている人は、

 

自分で自分を理解しているし、

自分で自分を認めているし

自分で自分を受け入れているんです。☺️💕

 

 

感情に、

良い悪いは、なくて。

 

 

●あぁ、今私ムカついてるなぁ。

そんな時もあるよね。

よしよし、そうかそうか。🌸

 

 

●あぁ、今私不安なんだなぁ。

そんな時もあるよね。

よしよし、そうかそうか。🌸

 

 

 

「思えなくてもいいから」

 

どんな感情が沸き上がっても

何度も何度も諦めずに、

寄り添って、よしよしして

あげてください❤️

 

 

 

ストレスによる自律神経の悪化で

冷えが進行し、

生理痛は悪化するし、

 

PMS期に感情が揺れたときにも

この考えは、とてもとても大切。❤️

 

 

 

そういったことも

発信や、今後の講座では

伝えていけたら嬉しいな😘

 

 

 

・・・って、頭で分かっても

実践となると、

難しいですけどねぇ~~~~

自己受容~~~~w

 

(深いよね~~~)

 

 

 

 

ではでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰🎀✨

 

 

↓↓↓

 

実際に私自身も、10年以上、

毎月寝込むくらいに

生理痛がひどかったのですが、

 

今では、生理痛が気にならないような

ライフスタイルを送っていますラブラブ

 

 

薬剤師歴13年の経験、そして

腸を整えるお食事方法を学んできた

 

そんな私だからこそお伝えできる

発信をしていますキラキラ

 

 

 

もしもあなたが

 

生理痛の痛みから解放されて

体も心もラクになりたいピンクハート

 

生理痛ゼロ人生を叶えたいけど

どうしたらいいかわからない・・・

 

思っているなら…

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今すぐに

生理痛も気持ちも

ラクになりたい…!

 

そんなあなたにぴったりな
期間限定プレゼント🎁キラキラ

ついに公開!!!

 

 

たった5分読むだけで
しんどい生理痛も
しんどい気持ちも
今すぐ緩まるお守りBOOK赤薔薇

(PDF)(全30ページキラキラ

 

 

続々とお受け取りいただき、
そして嬉しいお声も
たくさんいただきました😭💓
本当にありがとうございます❤️
↓↓↓

imageimage

 

こちらからの登録のみで、
すぐに受け取れますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

いつまで公開できるかは分からないので、
ご興味がある方は、
お早めに登録して
受け取ってくださいね♥

 

 

 

 

生理痛を気にせずに
理想のライフスタイルを叶える
個別相談会

 

↓お申込みフォームはこちらピンクハート

 

 

 

↓↓インスタグラムも毎日更新中ピンクハート↓↓