\我慢を夢中にシフト/未来が変わる働き方 プログラム«体験»動画セミナー作ります! | 婚活で気持ちを伝えてフラれるのが怖いあなたも伝えるほど愛される婚活ノート術

婚活で気持ちを伝えてフラれるのが怖いあなたも伝えるほど愛される婚活ノート術

\気持ちを伝えてフラれるのが怖いあなたも/
1ヶ月スピード婚〜1年以内入籍多数
恋愛未経験→初彼と結婚
結婚願望ない彼→彼からプロポーズ
浮気/婚約破棄→誠実な彼と結婚

私/バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
満足度96%越え婚活塾運営

 

 

自分の気持ちを伝えてフラれる

のが怖いと思っている女性が

 

伝えたらむしろ好かれることに気づき、

安心なパートナーシップを築く人

でいっぱいの世界にするため、

 

また、幸せを信じ応援し合える

一生涯の仲間と出会うため

 

婚活コンサルタントとして

活動をしています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

4期満員御礼

 

5期は2024年夏受付予定。

 

次回のご案内などは

橘 遥生のLINEからのみ。

 

 

 

 

前にこちらのブログにも

ちらっと書きましたが

 

下矢印

 

 

 

私の過去5回にわたる転職や

人事経験

 

 

イチ会社員から

今は株式会社一社経営

するに至った経験。

 

 

さらには、

自身の1か月スピード婚にとどまらず

 

 

これまで婚活コンサルタントとして

カラハルズ(生徒さん達のこと)の

結婚や幸せを叶えるに至った経験。

 

 

その実績を実現するにあたり

 

 

欠かせなかった

体験からの気づきと

あらゆる学問の知識。

 

 

これらを総動員して

 

 

\我慢を夢中にシフト/

未来が変わる働き方プログラム

«体験»動画セミナー

 

 

作ります!

 

 

Instagramのストーリーから

ご意見聞いたところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みいただきました!

 

 

・仕事ができない劣等感が取れない
・正職員勤務経験が無い
・転職できるか漠然と不安
・仕事への不安に襲われ頭が休めていない
・朝弱い
・給料が低い
・異動後の人間関係が凄い
・仕事に悩み婚活する気力が残っていない
・結婚したら仕事辞められるのに
・結婚したらフルタイム辞められるのに
・結婚したら家族のために嫌な仕事も頑張れるのに
・仕事量は減らしたいけど降格させられるのは嫌
・職場の評価に一喜一憂しちゃう
・いつか起業したいけどまだ早い
・目標達成できずこれ以上何をしたら良いかわからない
・理想のポジションになかなか就けず焦る
・副業の単価を上げられない
・今の仕事は自分には合っていないかも
・人間関係は良いけど仕事内容が合わない気がする
・働くのは向いてないから専業主婦になりたい
・上司との関係が悪く仕事がやり辛く居心地も悪い
・嫌なことから逃げちゃダメ?
・仕事にはガマンや割り切りが必要
・夢中になれる仕事なら喜んでするのに
・お金に困るから仕事を辞められない
・世間体悪いから仕事を辞められない
・仕事が大変だけど頼れる人がいない
・仕事は辞めたいけど安定収入は手放したくない
・今の仕事向いてないかも
・人間関係がしんどい
・今の仕事に不満はないけど天職でもない

 

 

希望者多数のため

実現させます♡

 

 

 

 

今後も最新情報は

ストーリーからお知らせするので、

 

 

気になってくれたら、

ぜひInstagramをチェックしてくださいね♪

 

 

今回のように、

あとからアメブロにもまとめて

情報出すかもしれませんが、

 

 

いつになるか未定なのと

ストーリーではアンケートに答えて

ポチしたり、

 

 

私からたまにメッセージが届いたり!?

 

 

交流してくださると嬉しいです♡

 

 

我に力を~!

 

 

働き方プログラムについてすでに

消えてしまったストーリーは

 

 

こちらのハイライトから

確認できるので安心してくださいね♡

 

下矢印

 

 

 

 

 

赤薔薇

婚活大逆転した秘訣

5つの無料プレゼント🎁

\合計144分の婚活動画/
🎁男性心理1話
 愛される女性とは(18分動画)
🎁男性心理2話
 男女のLINEの違い(40分動画) 
🎁男性心理3話
 男性心理マスター方法(29分動画)
🎁結婚願望ない彼と
 結婚できる女性の特徴(24分動画)
🎁婚活ノート術
 結婚を叶える体質作り(33分動画)

もしあなたが

✅何十人の男性に出会っても
 彼氏すらできない
✅彼氏が結婚してくれない

という状態なら、講義は人生を
変える大ヒントになるはず💖
ぜひ🎁受け取ってくださいね♪

下矢印

橘 遥生LINE公式アカウント

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 

 

赤薔薇

気持ちを伝えてフラれる不安を

伝えるほど愛される安心に変える

婚活のコツ投稿中

 

ストーリーズで婚活相談も♡

 

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

image

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印