”橘遥生さんとの個別コンサル①働き方編” | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

自分の気持ちを伝えて嫌われる

のが怖いと思っている女性が

 

伝えても大丈夫だと安心し

むしろ好かれることに気づき、

心地よいパートナーシップを築く人

でいっぱいの世界にするため、

 

また、共感してくれる

一生涯の仲間と出会うため

 

婚活コンサルタントとして

活動をしています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

4期満員御礼

 

次回のご案内などは

橘 遥生のLINEからのみ。

 

 

\タップしてLINEフォローする/

 

 

婚活コンサルタントとして

婚活塾を主宰しているからには、

 

 

塾生さんを結婚に導くのが仕事。

 

 

それは間違いではない。

 

 

でも、いろんなテーマを併せ持って

毎日を生きている私たち。

 

 

婚活だけ、パートナーシップだけ

なんとかしようとしても、

 

 

どうにもならないことが結構あって。

 

 

実は仕事でストレスを抱えていて

働き方を変えたい

 

 

というのが本音なのに、

 

 

働き方を何とかしようとするのではなく

 

 

婚活して結婚できたら

 

 

いつでも仕事辞められるかも…

 

家族のために今の仕事頑張れるかも…

 

子供ができたら産休・育休で

辞めずに休めるかも…

 

 

などの淡い期待をもって

婚活している方も中にはいて。

 

 

ぶっちゃけ私もそんな時期がありました。

 

 

私は婚活ノート塾を発足する前に

個別で婚活コンサルしていた頃から

 

 

婚活以外の相談にも

全力で乗る

 

 

と決意しこれまでやってきました。

 

 

「仕事」の分野で

実際に受けてきた相談は

例えばこんな感じ。

 

 

・仕事で目標達成したい

・職場の人間関係を良くしたい

・センシティブな状況での伝え方

・パワハラ対策

・同僚たちへの協力の仰ぎ方

・転職相談

・未経験業界への転職方法

・ハローワーク活用方法

・起業や副業をゼロから始めるには

 

 

など。

 

 

なんで婚活コンサルタントなのに

仕事の相談にそんなに乗れるの?

 

 

それは、私の会社員時代の

半分以上は人事で働いていたり、

 

 

社会保険労務士試験を

何度か受けたこともあり(落ちました爆)

 

 

5回以上転職して

いろんな会社・職種を経験してきたり。

 

 

それは、

上場企業~小さなベンチャー企業。

体育会系~自由な社風。

 

 

雇用形態も
正社員/契約/派遣/バイト/Wワーク

 

 

業界は
アパレル美容/不動産・住宅/

ソーシャルゲームIT/広告

 

 

職種
人事労務/アシスタント/受付/ネイリスト/

総合職(営業、広告運用、事務、マーケティング)

 

 

そんな自身の経験もありつつ、

 

 

婚活でも大切な人間関係構築や伝え方

脳の仕組みを使って現実を変えていく方法

 

 

取り入れたアドバイスができるからなんです。

 

 

起業・副業に関しては、

今まさに私がしていることであり

学び続けていることもであり、

 

 

実際に事業をされている方へ

起業コンサルもしています。

 

 

 

私の話はこのくらいにして。

 

 

最近特に働き方に悩む

カラハルズ(婚活ノート塾生さん)

増えていると感じていたこともあり、

 

 

自分に合った働き方を見つける

講座を作りたいなと思っていました。

 

 

そして、今年に入ってから

カラハルズのおひとりが

 

 

働き方プログラムに興味があり

受けてみたいとのことで実現!

 

 

 

 

早速感想をブログに書いてくれました♡

嬉しい!

 

下矢印

 

 

 

  ガマンや割り切りを手放し

\夢中になれる仕事を見つける/

   働き方プログラム

 

 

は、ただ新しい働き方を見つけるのではなく

 

 

今の仕事の負担を減らしながら

見つけます♡

 

 

今の負担を軽くして余力を作らないと

新しいことには取り組めないので。

 

 

彼女も働き方については

婚活ノート塾の学びを存分に活かしてくれて

 

 

無理して我慢して、怒られないように

自分を抑えていたところから

 

 

きっと言っても大丈夫♡と

自分をも周りをも信頼できるようになり

実際言っても怒られることはなく

 

 

自分の希望通りに

どんどん就業環境が整っている…!

 

 

とは言え、働き方については

もっと自分に合った形があるのではと

思うこともあるようなので、

 

 

一緒に見つけていきます♡

 

 

 

Instagramのストーリーズで

興味があるか聞いてみたら

 

 

8割くらいの方が興味あり!

 

 

 

 

元々はカラハルズ限定のプログラムに

しようかと思っていましたが、

 

 

興味ある方いたら

カラハルズ以外からも受付しようかな?

と思っています。

 

 

気になる方はLINEから「働き方希望」と

メッセージくださいね♪

 


 

赤薔薇

婚活大逆転した秘訣

5つの無料プレゼント🎁

\合計144分の婚活動画/
🎁男性心理1話
 愛される女性とは(18分動画)
🎁男性心理2話
 男女のLINEの違い(40分動画) 
🎁男性心理3話
 男性心理マスター方法(29分動画)
🎁結婚願望ない彼と
 結婚できる女性の特徴(24分動画)
🎁婚活ノート術
 結婚を叶える体質作り(33分動画)

もしあなたが

✅何十人の男性に出会っても
 彼氏すらできない
✅彼氏が結婚してくれない

という状態なら、講義は人生を
変える大ヒントになるはず💖
ぜひ🎁受け取ってくださいね♪

下矢印

橘 遥生LINE公式アカウント

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 

 

赤薔薇

気持ちを伝えてフラれる不安を

伝えるほど愛される安心に変える

婚活のコツ投稿中

 

ストーリーズで婚活相談も♡

 

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

image

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印