40歳、初めての彼氏ができました♡ | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

自分の気持ちを伝えて嫌われる

のが怖いと思っている女性が

 

伝えても大丈夫だと安心し

むしろ好かれることに気づき、

心地よいパートナーシップを築く人

でいっぱいの世界にするため、

 

また、共感してくれる

一生涯の仲間と出会うため

 

婚活コンサルタントとして

活動をしています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

4期満員御礼

 

次回のご案内などは

橘 遥生のLINEからのみ。

 

 

\タップしてLINEフォローする/

 

 

うちの婚活ノート塾には

 

 

20~40歳代の

彼氏いない歴=年齢の女性

 

 

も割といるのだけど、

 

 

今日は40歳代で恋愛未経験だった

カラハルズ(婚活ノート塾生の皆のグループ名)

から

 

 

彼氏ができたと報告を

もらったので紹介させてください♡

 

 

image

 

 

 

 

お迎えに来てもらい、

少しお茶してから映画を観に行った。

 

 

感動の映画だったので、2人共泣いた笑

1番泣けたシーンは?の話になり、

お互い同じ所で一致。

 


その後ドライブしながら

イルミネーションなど見て、夜ご飯を食べて、

帰ろうと車に乗って出発する前に、

 

 

○○さんから「付き合って下さい」

と言ってもらえた。

 

 

急なタイミングで驚いたけど、

「嬉しいです。よろしくお願いします。」

と伝えた。

 

 

結婚前提のお付き合いかも確認した。

 

 

○○さんが喜んでくれてて

「これで仕事を頑張れる!」と

言ってくれたのが、私も嬉しかった。

 

 
お互いアプリを退会する事と、
今までさん付けだったので呼び名を決め、
○日に横浜デートの約束をして解散。

 

 

告白された時に私の顔が浮かんだって

想像すると面白いシーンなんだが(爆)

 

 

「結婚前提か確認するのよっ」

とか言ってたのかな?

 

 

とにかく…

 

 

おめでとう~~~~~!!!

の嵐~~~!!!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼、アプリで出会った男性の中で

(と言っても4人目くらい?)

 

 

「一番素敵でとても気になる」

と彼女も言っていたので、

 

 

告白させるか、

告白するための作戦会議を

割と早い段階からしていたのだけど、

 

 

無事彼から

告白してくれた♡

 

 

これまで婚活で出会った男性たちとの

間に起きた悩みや問題もすべて、

 

 

今の彼とうまくいくための

練習だったんだなぁと

思わずにはいられない♡

 
 
人生無駄な経験って
何一つないんだなぁと
改めて感じさせてもらいました。
 
 
image
 
 
お付き合いを楽しみつつ、
結婚に向けてまた話し合うための作戦会議
一緒にしていこうね♪
 

 

 

赤薔薇

5つの無料プレゼント🎁

\合計144分の婚活動画/
🎁男性心理1話
 愛される女性とは(18分動画)
🎁男性心理2話
 男女のLINEの違い(40分動画) 
🎁男性心理3話
 男性心理マスター方法(29分動画)
🎁結婚願望ない彼と
 結婚できる女性の特徴(24分動画)
🎁婚活ノート術
 結婚を叶える体質作り(33分動画)

もしあなたが

✅何十人の男性に出会っても
 彼氏すらできない
✅彼氏が結婚してくれない

という状態なら、講義は人生を
変える大ヒントになるはず💖
ぜひ🎁受け取ってくださいね♪

下矢印

橘 遥生LINE公式アカウント

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 
 

2位

 

 

 

3位

 

 
 

 

赤薔薇

安心につながる婚活情報投稿中

 

ストーリーズで婚活相談も♡

 

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

image

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印