【無料】気持ちを伝えて嫌われるのが怖いあなたも安心して婚活→幸せな結婚を叶える♡5大特典できたよ | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

自分の気持ちを伝えて嫌われる

のが怖いと思っている女性が

 

伝えても大丈夫だと安心し

むしろ好かれることに気づき、

心地よいパートナーシップを築く人

でいっぱいの世界にするため、

 

また、共感してくれる

一生涯の仲間と出会うため

 

婚活コンサルタントとして

活動をしています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

4期満員御礼

 

次回のご案内などは

橘 遥生のLINEからのみ。

 

 

 

このたび、

私橘 遥生(はるお)の公式LINE

 

 

LINEお友だち限定でもらえる

プレゼントが新しくなりました♡

 

 

ひそかに差し替えていたのだけど

 

下矢印

 

\タップしてLINEフォローする/

 

 

改めて説明させてください♪

 

 

私のお伝えする婚活ノウハウや考え方は、

 

 

自分の気持ちを伝えて

男性から嫌われるのが怖い。

 

だから伝えられず我慢して苦しかったり

誤解されたりして心地よい関係が築けない。

 

でも幸せな結婚をしたいし

自分だけじゃなくて

相手も一緒に幸せになりたい。

 

 

そんな女性に

特に効果を発揮してくれます♡

 

 

変化としては、

 

 

自分の気持ちを伝えても

嫌われないどころか

むしろ好かれるし

喜んでもらえるんだ!

 

お互いが心地よい

パートナーシップを

築けるんだ!

 

 

と気づき、

安心して婚活や

彼と関係を深めながら

理想の結婚を叶えられるように♡

 

 

もしかして私のことかも?

 

 

とちょっとでも思ったら、

ぜひLINEお友だちになって

プレゼントを見て学んでみてくださいね♪

 

 

ちなみにプレゼントである

5大特典の内容は

 

 

プレゼントプレゼント①つ目

男性心理1話

愛される女性とは

18分動画

 

❤幸せな結婚を叶えていった私や

生徒さん達の変化


❤ぶっちゃけ結婚後どうなったのか?


❤あなたの未来予想図

 

 

 

プレゼントプレゼント②つ目

男性心理2話

男女のLINEの違い

40分動画

 

❤結婚していく女性 vs 

結婚できない女性の違い

 

❤結婚・理想のパートナーシップを

叶える3STEP


❤男性心理と女性心理について


❤本命女性になれない努力法


❤男性心理をマスターし

本命女性になる3STEP

 

 

 

プレゼントプレゼント③つ目

男性心理3話

男性心理マスター方法

29分動画

 

❤実際に男性心理をマスターし
彼にとっての本命女性になるための
方法をご案内

 

 

受け取ってくれた方の感想や

男性心理を知らない女性の末路、

 

私が男性心理をわからず

拗らせまくった婚活時代の失敗談はコチラ

 

下矢印

 

 

 

プレゼントプレゼント④つ目

結婚願望ない彼と
結婚できる女性の特徴
24分動画
 
❤結婚願望ない彼と結婚した
実績の一部6名ご紹介
 
❤結婚に前向きじゃない彼と
結婚できる女性の特徴3選
 
 
プレゼントプレゼント⑤つ目
婚活ノート術
結婚を叶える体質作り
33分動画
 
動画を見ながら
一緒にノートを書いて
体質ができちゃいます♪
 
❤叶うノート術2ステップ
 
❤心理学から見る叶う理由
 
❤叶えるためにしていいこと悪いこと
 
下矢印

 

 

 

今は、

 

 

「自分の気持ちを伝えたら

男性に嫌われるのでは?」

 

 

と思って怖くて伝えられないあなたも、

 

 

安心して婚活できるようになり、

その先に幸せな結婚を叶えるためにも

 

 

ぜひLINE追加でもらえる

5大特典を受け取り学んでみてくださいね♡

 

 

 

赤薔薇

5つの無料プレゼント🎁

\合計144分の婚活動画/
🎁男性心理1話
 愛される女性とは(18分動画)
🎁男性心理2話
 男女のLINEの違い(40分動画) 
🎁男性心理3話
 男性心理マスター方法(29分動画)
🎁結婚願望ない彼と
 結婚できる女性の特徴(24分動画)
🎁婚活ノート術
 結婚を叶える体質作り(33分動画)

もしあなたが

✅何十人の男性に出会っても
 彼氏すらできない
✅彼氏が結婚してくれない

という状態なら、講義は人生を
変える大ヒントになるはず💖
ぜひ🎁受け取ってくださいね♪

下矢印

橘 遥生LINE公式アカウント

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 

赤薔薇

毎週(火)(金)18:05

惚れさせテンプレ投稿!

 

ストーリーズでプライベート

最新情報も♡

 

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

image

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印