こんばんは桜
 
Shieri(しえり)ですニコニコ
 
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
週末
 
チラッと
 
桜を感じてきましたニコニコ桜
 
 
 
毎年見たい桜♡
今年は夫とではなく母と祖母と♡
『家族と桜』を見るの叶い方が面白い^^
夫とはそれぞれ撮った桜の写真をシェアしましたよ♡
 
 
 
 
コロンとした桜の写真
 
モコモコ♡
 
 
 
 
 
風が強く
 
曇り空だったので
 
明るく写っていないのですがてへぺろ
 
 
 
 
桜にはこんなパワーもあるそうですよハート
 
 
 
 
 
風情のある桜の写真

風情を感じる^^
 
 
 
桜を見るだけで
 
Shieriは
 
わ~ラブ
 
っとなるのですが
 
そういうワクワクする感じドキドキ
 
 
桜の花が開くように
 
自分の
 
身体の内側から
 
自分の
 
心の・気持ちの
 
花が
 
ふわ~っと
 
開くように
 
花開いているのかなラブ
 
って感じました桜ガーベララブラブ
 
 
 
 
ハートっぽい桜の写真
 
ちょっとハートっぽい桜発見^^
 
 
誰でも
 

ただ居るだけで

 

素晴らしいキラキラ

 
 
 

桜が咲いている

 

ただそれだけで

 

素晴らしいキラキラ

 
 
 
 
キレイ~ラブ
 
かわいい~ラブ
 
イキイキしてる~チュー
 
ほっとするな~照れ
 
 
 
 
人それぞれ
 
色んな感じ方ラブラブ
 
愛で方ラブラブ
 
がありますよね桜
 
 
 
 
 
街灯と桜の写真
 
なんとなく街灯と・・・
逆光^^;

 
 
 

思考は現実化する

 
 
 
今 
 
感じている気持ちや感情など(思考)が
 
次の
 
今 (未来)を
 
創るから
 
 
 
 
景色や
 
写真
 
映像からも
 
心地良さを感じて
 
過ごしていきたいなドキドキ
 
 
 
 
幾重にも重なる桜の写真
 
幾重にも重なっている桜♡
 

 
 
 

桜の花が開くように

 

あなたの気持ちも

 

ふわっと輝きますように桜

 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
 

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね