こんばんはお願いラブラブ

 
Shieri(シエリ)です音譜
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
流れる雲が映った池とキラキラの太陽の写真
 
(雲の模様が池に反射♡ぬくぬくキラキラの太陽♡)
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
桜が大好きな私ラブドキドキ
 
 
 
 
一昨日
 
葉桜を見に行きましたラブドキドキ
 
夫は車で待っていました(笑)
一人堪能♡
それぞれが好きなことをする時間♡
 
 
本当は前日に行く予定が
 
時間がなく延期あせる
 
小雨が降っていました傘
 
 
ハートに見える葉桜の写真
 
 
 
真ん中の空洞の外枠だけに注目すると
 
ハートっぽい爆  笑ドキドキ
 
 
 
小雨の空模様に葉桜の写真

 

 

 

伸びやかな感じと

 

緑と桜のバランスが

 

生けたみたいラブ

 

 

 

 

葉桜の写真
 
 
 
桜漬けが思い浮かぶ色味爆  笑音譜
 
 
 
 
鳥がいる葉桜の写真
 
 
 
よ~くみると鳥がいるんですよドキドキ
 
 
 
 
 
緑の葉と桜の写真
 
 
 
 
葉っぱの緑もあって
 
まるっとしたお花が際立つな~ラブ
 
 
 
 
葉のあるハートっぽい桜の写真
 
 
 
 
一番上の束が
 
ハートっぽいかなラブドキドキ
 
 
 
 
キレイな葉桜の写真
 
 
 
 
淡い桜と
 
花びらがなくなった
 
ピンクの濃い軸と
 
緑が濃いのと薄いのと
 
楽しい色合い爆  笑虹
 
 
 
 
満開の葉桜の写真
 
 
 
 
この緑色と
 
淡いピンクが
 
絶妙にかわいすぎる~爆  笑ラブラブ
 
キレイなアーチ爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
フワフワの葉桜の写真
 
 
 
 
 
まるっとかわいいドキドキ
 
 
 
 
 
小雨の中のムスカリの写真
 
 
 
 
なんだか
 
いきいきして見える
 
ムスカリの間に
 
落ちた花びらドキドキ
 
 
 
 
 
小雨の中のタンポポの写真
 
 
 
 
たんぽぽの花と綿毛ドキドキ
 
雨降ってるのに開いてる音譜
 
庭にタンポポと綿毛を見つけると・・
根が深くて抜くの大変だからやめて~と思うのは私だけでしょうか・・・
でもこう思ってたら、どんどんタンポポ生えてきちゃうんだろうな・・・
何もしなくてもお庭はいつでもきれい☆を送り出します。
 
 
 
 
桜の木の下の桜の写真
 
 
 
 
木の下の方に
 
2輪だけ咲いてた桜照れドキドキ
 
ほっこりドキドキ
 
 
 
 
舞い散って落ちた桜の写真
 
 
 
 
緑の中に落ちた桜の花と花びらラブドキドキ
 
 
 
 
 
アスファルトの上に落ちた桜の写真
 
 
アスファルトに落ちた桜の花びら桜
 
 
 
桜の絨毯の写真は撮れなかったけど
 
ひらひら舞い落ちる桜の花びらや
 
雨できれいな輝きを帯びた葉桜を堪能できましたドキドキ
 
 
 
きれいな桜の花びらの絨毯が見たいな~ラブ桜
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                           → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね