おはようございますラブラブ

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)です爆  笑

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
9月末に、
EtsuさんのSkypeセッションを受けました照れ
 
その時に、こちらのお話もしていただきました↓


 

スカイプで、

夫のこと、

感覚の人で神的(笑)って思ったら、
気になってたことが小さくなって消えていったような
全然気にならなくなりましたほっ
(ブレても、すぐ戻って気にならない)
 
 
5歳児の話、書かなかったのは、
何かひっかっかった感じがあったからなんです…
 
なぜか?
 
なるほど
5歳児爆  笑
変わらないのに、変えようとしてたんだあせる
って思ったんですけど、
 
ちょっと待って!
私の場合、見下さないかな?って思ったんですあせる
 
5歳児に見下す??って思う方もいると思うんですけど、
 
5歳児に対して、自分はどういう見方かな?
接する時どういう感覚かな?って
ちゃんと考えた方がいいなと思って、
自分なりの答えが出ましたピカ
 
 
あららららら~焦る
ってなりつつも、
愛情もって、見守るような
母性が溢れて、
もう~仕方ないな~
みたいな感覚照れひらめき
(私の場合であって、人それぞれだと思います・・・)
 
 
これって、人と接する時
愛を送り出す
誰に対しても共通に出来たらいいな~
ってことだなと思ってヒラメキ!
 
 
母性が溢れてくる、温かいものが溢れてくる
って感覚を大事に
自分にも周りにも愛情を
送り出して行きたいなぁと思いましたデレデレドキドキ
(今は夫婦二人暮らしで今の自分なりの母性の感覚ですが)
 
 
気持ちぬくぬくの1日をお過ごしくださいね~ラブラブ
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね