こんにちはおねがい

 

CPM養成講座生 

Shieri です。

 

 

先日・・・

旦那さんと

大箱入りのピノを食べた時のこと・・・

 

旦那さん 『これハートじゃない?』

 

真顔ポーン

 

ハートのピノの写真

 

ハートだピンクハート

(ちょっととけてる? と思ったけど、 どうやらこういうものらしい・・・)

星型もあるらしい・・・)

 

 

ググってみましたら、 出会える確率は 3% とのこと

 

30箱食べると1粒くらいは出逢える確率らしい・・・

(6個入り×30箱・・・180個?!)

 

大箱は24個入りなのかな?

(箱捨てちゃった

 

 

さすが・・・

引き当てるのが

私ではなく

旦那さま・・・

 

旦那さまは、引き寄せ上手なのですキラキラ

 

今住んでいるお家を連れてきた(笑)のも彼ですおすましペガサス

 
 

 

このお話はまた今度書きたいなと思います乙女のトキメキ

 

旦那様は引き寄せ上手♡

 

 

 

 

 

ハート ハートピノ ハート

 

出現だけで、驚きびっくり笑顔ニコニコをもたらしてくれましたラブラブ

 

楽しく美味しく頂きましたグリーンハーツ

 

 

ハートのピノ♡パート2

 

 

ハートのピノ♡2020年もやったね♡

 

 

スマイルのパナップ♡やっぱり来た!

 

 

お読みいただきありがとうございました照れラブラブ