こんにちは照れ

 

CPM養成講座生 

Shieri です。

 

 

昨日夫と箱入りのパナップを食べました音譜

 

 

箱入りパナップイチゴ味の写真

 

 

今度は私に来ました爆  笑ラブラブ

 

最初はウィンク気味のパナップウインク

 

 

スマイルのパナップの写真

 

 

一口食べると

ニコニコ スマイルのパナップ照れ

 

 

ニコニコスマイルのパナップの写真

 

 

彼がハートのピノを引き当て、

次は私がスマイルパナップびっくり

 

100%自分原因説で考えると

 

 

彼=私

 

次来るよってことだったのかなキラキラ

彼がハートのピノを引き寄せて2人で笑顔になりましたドキドキ

今回パナップのスマイルを発見して

またまた2人で笑顔になりました爆  笑ドキドキ

 

 

いいことを見つけたら、

次は私かも♡って

軽く思って、ただ過ごしていたら

いいことがやってきますラブ音譜

 

私はそう信じて楽しいことは

受け取っていきたいなぁと思いますデレデレ

 

 

読者登録してね

 

ハートのピノ?!♡

 

 

ハートのピノ♡パート2

 

ハートのピノ♡2020年もやったね♡

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました照れラブラブ