こんにちはウインク

 
CPM養成講座生 Shieri (シエリ) です音譜
 
 
ブログにご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
先日、夫とアイス食べたいね~って
アイスを買いに行きましたソフトクリーム
(アイス食べてる率高いです 笑)
 
でも食べたいな~と思ったものがなくて、
何気なく6個入りのピノ買いましたドキドキ
 
 
もう最初からおわかりだと思いますがデレデレ
 
 

またまた拝めるなんてドキドキドキドキドキドキ
 
テンション上がりましたアップデレデレ
 
短期間に姿を見せてくれてありがとうデレデレ
 
引き寄せいい調子ラブ
 
いい感じドキドキのメッセージと信じてるよ~チュー
 
次は何を引き寄せられるかな星
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
 

読者登録してね