小平にある小さなコミュニケーションスクール

ことばのアトリエ代表 大久保庸子です。




我が子と心の絆をつくるコミュニケーション講座
【親業訓練一般講座】


本日より開講しました。



🔖息子と会話が続いて欲しいのに、いつも言い過ぎてしまい反省ばかり

🔖旦那さんと育児観が違いすぎるので、モヤモヤ感がMAX

🔖お兄ちゃんと下の子を比べると、下の子は何でも許せちゃうけど、お兄ちゃんには厳しくなる

🔖脅迫しても最近は私の話を聞かなくて困っている



家族をつくりあげる過程で
様々な悩みが出てきます。



一生懸命育児をしているからこそ
感じる悩みの数々ですね。



私も子育て真っ最中の時は
いつもモヤモヤしていました。



いい方法ないかなぁと
様々な育児書を読んで
あれこれと試してみたり。



子育てジプシーだったと思います。



こんな時、自分の軸がぶれないと
悩みも少なくて済みますね。



今回開講した講座は
子どもとの絆を作る
コミュニケーションメソッドです。




実は自分のやりたい事や
相手に何を伝えていきたいのかを
考えるワークが沢山用意されています。



自分って
何を大切にして
どんな事をしたいのか。


自分を知ることからスタートする講座です。


子育て真っ最中のパパママだからこそ
自分と向き合う時間が
その後の人生を豊かにしてくれます。



特別な時を
仲間と共有する
とても贅沢な時間です。


◯⚪︎+ +⚪︎◯†     ◯⚪︎+ +⚪︎◯


親子関係の土台づくりの決定版‼️
【親業訓練一般講座】

日曜コース 変則3回  空席2名さま
・日程:1月26日 2月23日 3月22日 
・時間:9:30〜18:00
・会場:ことばのアトリエ
西武多摩湖線一橋学園駅徒歩9分


お問い合わせはこちら


親業訓練一般講座はこちら


大久保庸子ホームページはこちら



開講は決定していますので
平日に受けられない方や
パパさんもぜひぜひお越し下さい。