札幌は、すっかり春の陽気です^^ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


いつもの暮らし

いつものおうちが好きになる
暮らし作りを応援

おうちスタイリスト® だぃこです


すっかりご無沙汰していました


ワクワクするような打合せが次々と♡
それを受けて、作り上げるコンテンツが膨大!!!!!!!

出てくるアイディアを言葉に変えて纏めてカタチにする一週間でした。

→言葉に変える・・・これが、私は一番苦手えへへ…


昨日も、【いつか・・・♡♡】と思っていた企画を

知人がカタチにしてくださる方と繋いでくれて
本当にカタチになってきました好き


なんだか夢みたいです^^


新しい、企画のお話をいたたいたり
整理って、ものすごく大きなパワーがあるなっ!! って実感した日々でした。


雑誌に出てくるような暮らしに憧れている人も

お仕事に家事・子育てに忙しい人も
ご自身の夢を叶えたい人も

まずは、今の暮らしを整えて、これからどうしたいのか
前を向いてスタートすること!! に尽きると感じています。


どんなに、理想を描いても【現状を知る】→【変化に備えて整える】

しなければ≪絵に描いた餅≫になってしまいます。


やっぱり、整理が先です。

整理をすると、色んなことが見えてきます^^


本当に日々を素敵に過ごしていらっしゃる方のオーラは素敵ですキラキラ☆


このお仕事をさせていただけて本当に幸せだなぁ。と
そして、ここまで応援してくださった方・一緒に頑張ってきた仲間へ

お仕事をさせていただいた企業様

今まで、していただいた御恩を、お返しできる時期になったのかなぁ。とも感じています。


そんな自分になれた事も、とっても誇りに思います四つ葉


でも、一人ではそうは行かなかった・・・

なのでご恩返しできるシステム作り!!


今、そこに向かっての準備をしています。


これから、もっと素敵に輝く方をサポートしたり
日々の生活を楽しむ時間を持ったり
それぞれの世代の方が、その人らしく暮らす・住まうの

お手伝いをカタチにしようと考えています。


スタートが決まりましたら
お知らせさせていただきますね!!


日曜日のおうち美人cafe♡

隙間時間でおうち美人講座の皆勤賞の方とのお茶会♡


ホテルのラウンジで afternoon tea ティータイム


{006FEC2E-906F-431B-90CE-66A798013A5B:01}

こちらのホテル特製の afternoon tea set ハートすっごく大きいの!!
私が隠れるくらい(笑)

{6567A15A-C83F-429D-93FC-97E81F2087E3:01}


今回、4月からお仕事復帰された方 お二人が見事皆勤賞♡

お仕事復帰でお忙しい中、お仕事も家庭もお子様の事も調整して
ご参加くださいました。

お2人は、お仕事も暮らしも、とっても楽しんでる♡
私が、彼女たちの年には、こんな風に暮らしを愛おしんでいたかしら!!


うん!!
してたしてた♡ 
色々日々あったけれど、家族がとっても愛おしかったもの

講座では、個人的にじっくりお話する時間がない・・・
なので、本当に楽しい時間で、私の子育て中のあるある話や
こんな事もあったよ~!! なんて、昔を思い出してお話させていただきましたし
若いママの現在の様子もお聞きで来て、すっごく勉強になりました。

そしてそして、コラボ講座として、お声をかけてくださった

本当に、前向きで、家族との暮らしを心底♡愛しているなぁって
周りの方への愛の深さも身体から溢れています♡

愛がいっぱいの、なおちゃんは【夢や目標を持って生きていくパワー】を感じ
私の中にも、いっぱい変化がありました。

こちらも、おススメですよ~
なおちゃん、素敵な時間をありがとう!!

*************************************************

昨日は、気分転換に藻岩山へ

{4334E5D4-9840-45CF-BEBB-AA485E8EA015:01}

山頂には、残雪がありました!!


{C7FC0DC2-3A81-493B-BE04-1852EEE9B593:01}

北海道人でも知らないキャラメルやご当地の食べ物もww
{32CAFE89-D379-4A3F-AF80-658BFF1175FC:01}

1時間の間に、夜景まで見られてリフレッシュ!!


今週末は、おうちスタイリストプロデュース ハッピースタイルモデルの完成

モデルハウスを使ってのセミナーで帯広へ


こちらのセミナーも ご予約沢山いたたいているようです。


ありがとうございます!!

週末、お会いできるのを楽しみにしていますアップ


皆様も穏やかな1日をお過ごしくださいね。


だぃこ




おうちスタイル札幌からのお知らせ

家整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせ



次回は 5月24日(日)  札幌エルプラザ

      6月21日(日)      〃

認定講座のご案内開講スケジュールお問合せ


家整理収納サービス☆初回限定割引実施中!右矢印 各メニュー&詳細はこちら

→その他申込受付中の近日開催イベントNEW



4月スタート!! 5回連続講座 春コース 満席♪ 

次回は8月スタートの予定です。


ランキングに参加中です