☆【桑園】babyマッサージ教室5月26日 開催☆ | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤


ハート始めましての方はお読みくださいませ❤コドモのミカタとは
ハートベビーマッサージ教室の雰囲気→Wonderful smile ~桑園教室~
ハートFashion教室の雰囲気→マイセルフ Fashion cafe


昨日は桑園教室
babyマッサージ、小さなお友達6人
元気に皆様来て下さいました。

本当に有難うございます。


☆[桑園]5月の会受付開始です。どうぞ、宜しくお願い致します(*^_^*)

限りなく中央区に近い南区「おやまのおうち」
☆①またマタニティーさんの為のクラス。
☆②3ヶ月~3歳までのクラス
5月最終金曜日・先行予約も受け付けております。
お問い合わせは:コドモのミカタアドレス
wonderfulsmile5270☆gmail.com
☆は@に変えて下さいね♪




今回はベビーマッサージの後は、素敵な先生をお招きし

赤ちゃんにも使えるアロマのレクチャー。
ご自宅で活用できる、ママの為のご褒美time用のアロマも聞いちゃいましょうね♪

ワンスマらしい、時間になると思います。楽しみにしていて下さいね♪


開催日は5月26日!(月曜)10時30分~12時30分
「babyマッサージ&アロマ na ご褒美time」~「強い体」作り編~


「赤ちゃん」だけに向けられた時間、そして自分を大切にする時間
一緒に楽しみませんか♪


日時   2015年 5月26日(火曜)   (受付10時15分より)10:30~12:30(ちょっと過ぎたらごめんなさい
参加費   
  2300円 (事前振込み)

   (オーガニックホホバオイル、テキスト      
  防水シート、お茶(ハーブティーorデカフェ)、こだわりお菓子含む)

持ち物   
   バスタオル、ガーゼ(ベビマの際に使いたいと思います)、いつものお出かけセット、
  飲み物     
(ベビーマッサージ後の水分補給。母乳の方は授乳でOK!      
  ミルクのお湯が必要な方は用意してあります。)

対象   
   2ヶ月~何歳でも(予防接種48時間以内禁止)   
   妊婦さんも是非ご参加ください  
(赤ちゃんのお人形お貸しいたします。先輩ママの出産のお話も、面白いですよ♪)

場所  
   HOUSING LABO SAPPORO   ハウジングラボサッポロ  

   札幌市中央区北8条西12丁目豊栄建設ショールーム(JR桑園駅近く)   
   アクセス←ショールームページへ♪
   

参加ご希望の方は、



今回も少人数制。
可愛いお友達募集中です❤

楽しい子育てのお手伝いが出来ます様に。

**************************************
札幌の ちょっとお洒落な
中央区桑園 南区ベビーマッサージ 赤ちゃん教室「コドモのミカタ ~welcome little one~」

にほんブログ村