終了☆隙間時間deお家bijin &Myself Fashion cafe レポート☆ | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

オンリー1♪ファッションとベビーマッサージ教室{札幌 中央区桑園 南区} の
[kodomo no ミカタ(コドモのミカタ)~welcome little one~]主宰naoです。


ハート始めましての方はお読みくださいませ❤コドモのミカタとは
ハートベビーマッサージ教室の雰囲気→Wonderful smile ~桑園教室~

土曜に開催いたしました、「収納とファッションの講座❤」


前回受講の方は、「宿題」でもあった「ビフォーアフター」「素敵な○○しーヒミツ」を身にまとい来て下さいました♪


第一回目(キッチン編とマイセルフFashion探索の回)はコチラ。




今回も、とても楽しく・そして時間いっぱい迄講義!!♪


大子さんの「クローゼット」講座(またしても、大子さんの大きなお写真が無く。。汗
大子さんからしか聞くことが出来ない♪
ダイコオリジナル薔薇

私も、とても楽しみにしていた講座です。

(satcより)


帰ったら、すぐ
「クローゼット覗かずにはいられない」内容。でした❤


「うんうん」頷かれる生徒様も、たくさん❤



行動に移せる内容だからこそ、すぐ実践→効果が出る!!!


しかも収納改革は、10分前後で出来てしまうことにも驚きました。
これぞ、隙間時間薔薇



お忙しい皆様だからこそ、どこに何があるか一目瞭然な生活は大事!
朝の時間を有効に使えます!!


時間は限られていますから、その中でどれだけ自分の為に、自分が満足して家で寛げるか。。

とても大切。

家族も、同じ思い。


大子さん通常は「ほんわか」しているのですが、収納talkになると
「松岡修三」の様になるので松岡ダイコって呼んでいます、はい(笑)

でも、その方の性格・環境に寄り添う「優しさも」持ち合わせた方なので
お困りごと収納・配置・インテリアは、是非お気軽に相談してみてはいかがでしょう??♪

私はと言えば100均にて
アクセサリー収納に良さそうなBOXをゲット。

見やすい・取り出しやすいは、ファッショナブルな生活には必須ですねハート


「体型別Fashion」
トレンドを交えながら、私が今一番納得している方法をレクチャー致しました。

デザイナー視点でのお話もさせて頂き、皆様の春Fashion熱・少し高まったかしら??

こちらも、完全「ナオコオリジナル!!」
自由にオシャレを楽しんで貰いたい!


だから、ヒントを出し

良さを自分自身で分かるようにして、
自分をもっと知って、好きになって貰いたい!!!!!



今回の内容は、その言葉につきます。



どうぞ、皆様の生活が更に潤いますように。

次の「託児有り❤3月28日午後~」の最終講座は、2名程・受付可能かも。。ですので
調整が済みましたら、募集開始致します❤(もし先行でお知らせが欲しい方おりましたらこちらからお願い致します


既に「再講座リクエスト」頂いてはいるのですが、今の所・目途は立っておりません。ご了承下さい。


明日は、満アルバムcafeです。
小さなお友達との想い出、素敵に残すお手伝い♪幸せです☆☆

***************************************************


❤3月24日「2人目、3人目会議」を行います。(残1席)
  2人目3人目を。。でもどうしよう。
  そんな思いが浮かんでは、消え。。
  浮かんでは消え。。
  実際2人目が出来ると上の子へはどう接したらいい?3人目は?
  色々な悩みをシェア、work。そして専門の方に質問・疑問をぶつける会です。  
  参加ご希望の方は、
wonderful.smile5270@gmail.comか
  こちらのフォームにてご応募下さい(#^.^#)~
     ~詳細はFBページをご覧くださいませ~

************************************************

Fashionデザイナーが主催❤札幌の ちょっとお洒落な
中央区桑園 南区ベビーマッサージ 「kodomo no ミカタ ~welcome little one~」

にほんブログ村