土曜コース⭐︎暮らしスッキリお片づけレッスン スタート !! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


今日の札幌も快晴晴れ気持ちいいです^^

暮らしスッキリお片づけレッスン 土曜コーススタートしました!!

土曜日なので、お仕事がお休みの方や札歩路を見てくださった人生の先輩・お片づけ大好きで整理収納AD目指します^^とおっしゃってくださった方
はたまた、岩見沢・苫小牧・遠くは室蘭からもご参加くださました好き

皆さんのお片づけスイッチをキャッチして
ビシバシ押させていただきますアップ
{744D49D6-F12C-48AB-99E9-6C8A81E3D07F:01}

土曜コースはレッスンの後にお茶会と称した勉強会の時間を設けています。

今回は皆さんと意見を出し合って、こんな項目になりました蝶々

ベルお掃除勉強会
ベルお買い物ツアー(札駅付近で無印・3coins・ナチュラルキッチン)
ベル便利アイテムグッツご披露会
ベル個人懇談♡

なんだか、楽しそう!!

次回の募集開始は6月
レッスンスタートは7月か8月で日曜コースを予定しています。

予定日程が確定しましたら
こちらで発信させていただきます。

今日は、これから【隙間時間deおうち美人講座】の皆勤賞の方とホテルのラウンジでオシャレお茶会魔法のステッキ

今日のために選んだお洋服 着ていく予定です♡
ちょっと寒そう・・・
どうようかしらえへへ…

では、皆様も穏やかな午後を♡だぃこ

おうちスタイル札幌からのお知らせ

家整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせ



次回は 5月24日(日)  札幌エルプラザ

      6月21日(日)      〃

認定講座のご案内開講スケジュールお問合せ


家整理収納サービス☆初回限定割引実施中!右矢印 各メニュー&詳細はこちら

→その他申込受付中の近日開催イベントNEW


4月スタート!! 5回連続講座 春コース 満席♪ 

次回は8月スタートの予定です。