昨日はキラキラ女子会でした^^ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!



おうちスタイリスト®だぃこです


日増しに春の足音が近づいている札幌


昨日は総勢 18名 プラス王子様をお一人お招きして

本年 第一弾のキラキラ女子会を開催しました^^


初めましての方や、ご紹介で参加してくださった方

お久しぶり♡の方も あっという間の3時間

ありがとうございました音譜



皆さんの活動の報告や新たな講座の発信

それぞれの方とのコラボのお話も広がっていましたよ~

お互いの講座を紹介しあったり

仲間として、Win Win の関係で高めあえるような雰囲気づくりをしています

なので、とっても和やかで温かい方か゛参加してくださり

主催も、とっても有意義な1日を過ごさせていただています。




時間を作って 皆さんのブログや活動もアップしたいなぁ。。
なんて思っています!!


ねっ♡ きみえちゃん好き


今回は主催メンバーのアコちゃんはお休みで

きみえちゃん と私の2名での開催でした!!


次回は 7月を予定しています。


どんな会なの?

どうしたら参加できるの?

ご興味のある方は、私か きみえちゃんまで

メッセージをお願いします。


では、今日もHappyな1日を~!!



初回限定☆整理収納サービス実施中  詳しい内容はこちら  四つ葉

                

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉


ブログランキング・にほんブログ村へ       ペタしてね

にほんブログ村