もっと極めたくなりました!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんばんわ!!


おうちスタイリスト® だぃこです音譜


札幌 強風中です


今朝から卒業旅行でTDRに行っている次女からは

「暖かいよ~♪」と こんな写真が届きました!!

コートなしで楽しめるなんて

さすが東京です音符



さて、先週の見守り託児付き 整理収納アドバイザー2級認定講座を

受講してくださった方から、嬉しいメッセージをいただきました。


題して「もっと極めたくなりました!!」


今回のメンバーの講座を受講するきっかけは

ズバリ「見守り託児があったから!!」と全員の回答

整理・収納の講座で見守り託児付きを探したら

おうちスタイルしか載っていなくて・・・
札幌在住でラッキーでした!!

と言っていただきました( ´艸`)


そうなんですよ~

小さいお子様がいる方にも、というか

お子様が小さいからこそ学んでいただきたい内容なので

「見守り託児」というシステムを考えたんです^^


他にはないおうちスタイル札幌 独自の受講スタイルを

ぜひ、ご活用くださいね!!


そして・・・


認定講座を受けて【良かったです!!!】

いままで躊躇する部分が多くなかなか進まなかった整理ですが

自分で判断できるようになりました!!

ここまで自分で○○できるようになるとは信じられません(笑)


そして、ご自身で自ら こんなコト あんなコトと細かいことまで

スケジュールを立ててサクサク進めていらっしゃる様子を報告してくださいました!!


整理収納アドバイ゛サー2級 合格!!

嬉しいです☆もっと極めたくなりました!!


2日間 お疲れ様でした。


整理・収納の講座ですが

暮らし・家族・こころ そんな事も伝えられるようにと思っています。


日々の生活が変われば

暮らしが変わります

暮らしが変われば

考え方が変わってきます

考え方が変わっくれば

人生が変わります。


ちょっとしたひと手間を大切に

1日1日を丁寧に暮らす!!


小さくて簡単なことから

少しずつ少しずつ


モノに片をつけていくと

気持ちも片がつきます。


目に見えるところからでも

見えないところからでも

まずは はじめの一歩 踏み出してみましょう!!


一年後の暮らし、あなた色にキラキラ輝いていますよ四つ葉


またまたメッセージをいただきました♡

そちらは、また改めて・・・


明日はキラキラ女子会

お会いする皆様 宜しくお願い致します。


四つ葉認定講座は 2コース開講しています 四つ葉

①1日認定コース 日程はこちら →四つ葉   

②小さいお子様がいらっしゃる方向け 

           半日・2日間コース日程はこちら 家   

ベルお申込み・お問合せはこちらからベル → 家


おやすみなさぃ!! だぃこ

ブログランキング・にほんブログ村へ        ペタしてね にほんブログ村