☆2級認定講座のお知らせ☆ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


お片づけで暮らしを笑顔にするお手伝い

おうちスタイリスト だぃこです!


ハウスキーピング協会認定

整理収納アドバイザー2級認定講座 開催のお知らせです。


皆さんお片づけは得意ですか?


モノの整理から、色んな世界が広がります

家事☆時間の短縮

お仕事の管理から机の整理まで!!


自分自身が整えば自分に強くなれます!!


机の整理からお仕事のチャンスがドンドン舞い込む方

時短に成功しお仕事復帰に成功した方など

様々なメリットがある、この講座魔法のステッキ


*しっかりと理論から整理・収納を学びたい方

*いままでの片付けが苦手な自分を見つめなおしたい方

*モチベーションアップのため

*不動産・住宅関係でお仕事をされている方のキャリアアップとして

*どんな講師か会ってみたい方(笑)

*以前に受講したが、もう一度じっくり聞き直したい方


既に2級をお持ちの方の再受講もお受けしています。


ぜひ、整理収納アドバイザー2級認定講座をご活用ください。

整理収納アドバイザー2級認定講座は整理の基本となることから、順番にお伝えすることが出来ます。

そして この理論はこの認定講座だけのカリキュラムになっています。

住宅・建築関係の方、不動産販売の方から、おうちを快適に使いたい方まで幅広いニーズがあるこの資格!! 年会費・更新料など一切かからない一生の資格です。


プチレッスンやイベントではお伝えできない、エッセンスがつまった、この認定講座のカリキュラムで整理収納を基本から学んでみませんか?


皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!


ハウスキーピング協会認定 

整理収納アドバイザー2級認定講師  米村 大子


最新講座日程はこちら→家



当日はこちらのテキストを使用します。


      



↓ 詳しくは協会HPをご覧下さい ↓ クリック
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


アドバイザー1級・2級取得されている方の再受講も受け付けています。

昔 取得したけど、もう一度聞きたい

私の講座を受講してみたい!! なんて思っていただたら嬉しいです

どんどんいらしてくださいね!!

再受講ご希望の方は直接メッセージ をお願いします四つ葉


見守り託児つきの認定講座
も開催しています。
開講スケジュールは下記をご覧ください。

最新講座日程はこちら→家

◆申込み先◆  ハートおうちスタイル札幌ハート 米 村 大 子 
             お申込フォームはこちら→ 家  ←クリック

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました!!