**コープさっぽろ 『ちょこっと』 に掲載していただきました♪♪** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


おはようございます!!

札幌@おうちスタイリスト♪だいこです!!

コープさっぽろさんの フリーペ-パー『ちょこっと』 の
P14  ちょこっとお悩みカフェ に お世話になっている ハウスキーピング北海道の代表のコメントが載っていま~す♪

私の一月の講座も仲間と共に
掲載していただきました!!

コーナーのお悩みテーマ 『子供のお片づけ』



ご興味のある方は パソコンからも見られるそうです!!

『コープの本棚』 で検索です 四つ葉

ぜひ ご覧下さい!!



私の講座の詳細はこちら1
ハウスキーピング北海道の講座はこちら2
お問合せ・お申込はこちらから どうぞ3

冬休みの企画も決定しました!!
近くに詳細アップしますハート

パソコン不慣れな私ですが パワーポイントで 資料作成奮闘中ですえへへ…
子育て中の忙しいお母様方に来ていただくのですから
1人でも多くの方に 聞いて良かった!! すぐに役に立ちそう!! と
言っていただけるよう 頑張って最後の仕上げ頑張ります双葉
どうぞ よろしくお願い致します^^

今日もありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ほんブログ村