**場所を取らないクリスマスツリー** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!

札幌♪おうちスタイリスト  だいこです。

只今の札幌の天候 ゆき。。
このまま ずっと 雪景色になっちゃうのかしら・・

11月も終わりに近づき ツリークリスマスツリーの音が聞こえてきましたねキラキラ

先日 子育てワーカーズプチトマトさんに 講座でお伺いしたときのお部屋様子です^^


こんな可愛い クリスマスツリーが飾ってありましたハート 
このクリスマスツリー マスキングテープで 貼っているです 
彩とりどりのオーナメントもいっぱい 

小さいお子様が遊ぶプレイルーム ならではの 優しい心遣いですおんぷ

 
場所を取らない 遊んでいても危なくない 最高のクリスマスツリーですキラキラ



小さいお子様がいらっしゃるご家庭 や スペースが決められている店舗 などに最適!!
貼ってはがせるので飲食の店舗などにも 衛生的でいいですよね~

この クリスマスツリーを作ったのは
子育てワーカーズプチトマト スタッフのEさんです
彼女はcafe 亜麻人さんのスタッフさんでもあるので 
私が講座のときも とってもお世話になっています。

明るくて 気さくで とっても素敵なEさん
講座にお出かけするときは スタッフさんにお会いするのも楽しみの一つです

亜麻人さんには 達人がたくさんいらっしやいます!!
お立ち寄りの際 ぜひ スタッフさんとお話してみてくださいね

今年のクリスマスはどんな風に過ごそうかなぁ^^

皆さんのおうちの クリスマスのスケジュールは決まりましたか?

今週末は パーティーで~すベル

今日もありがとうおんぷ
 


ブログランキング・にほんブログ村へペタしてね