**次の燃えないゴミの日はいつですか?** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!
札幌♪おうちスタイリスト だいこです四つ葉


11月も終わりに近づいてきましたが 
皆さん 大掃除のスケジュールは もぅ お決まりですか?

おうちに1年のありがとうの感謝の気持ちを表す イベントとしての大掃除は
残したほうがいいと思いますが 
寒い季節になってからの大掃除は正直キツイですよねえへへ…

わが家は 北国日本札幌ということもあり 秋に一度 プレ大掃除をしています
ですから 12月になってからの大掃除は 忙しい時期ですし 
パパッと小掃除??って感じで済ませますハート

前回の講座のタイトル 『大掃除前の整理の手順』 で開催しました!!
受講して頂きましたお客様 ありがとうございましたハート

大掃除前に済ませておきたいコト・お掃除が
スムーズにできるようになるコツを
お話させて頂きました。

その中で 皆さんと盛り上がった話題がコレこれ↓

燃やせないゴミの日は年内にあと何回ありますか?

大掃除のスケジュールを決める時に 燃やせないゴミの日を
確認しておくこと大切ですよ!!

やっと 大掃除してピカピカになったお家の中に 
古いゴミの山が鎮座することのないように
出た古いものは すぐに おうちから無くなる方が スッキリさっぱり!!

いますぐ ゴミのスケジュールを確認してくださいねニコちゃん

お片づけでお困りの方・年末のお掃除の手順でお悩みの方!!

12月の個人お片づけレッスンも 残り一席!!


****************************************************************************

個人♪お片付け モニターレッスンを開催しています
あなたに合った あなたのためのお片付け方法を見つけて
新しい年を新しい自分から始めてみませんか?

個人♪お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら 
2.0H (レッスン1.0hと作業1.0h) 3500円のみ!! (市内の方は交通費込みです)

お片づけお試しレッスンのお問合せはこちら ⇒ 1
お申込はこちらからどうぞ     ⇒   2


     ブログランキング・にほんブログ村へ                          ペタしてね

ほんブロ