**皆で頑張る!!** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!



こんばんわ

札幌@おうちスタイリスト♪だいこです

札幌は一晩にして こんな雪景色に変身しました

夜になっても 溶けません・・・
冬本番到来です。

明日は次女の中学校で合唱発表会があるそう^^

2週間で頑張って練習するらしく

クラス毎に どれだけ素敵な歌声に仕上げたかを発表しあう らしい(^^ゞです。

せっかくだから 金賞とか 銀賞とか 決めてくれたほうが張り合いがありそうですが・・

あくまで 発表会形式らしい。。

娘のクラスの先生が 明日のために クラス全員分 

この おまもりを作ってくださったんですって

 朝練も夕練もして頑張ってきたからね!!

明日は 心を1つに 笑顔で ねっハート




バレーボールを応援した後だからかなぁ・・・

うまく 伝えられないけれど チームやクラス みんなで一緒に頑張るってことにジワ~っと熱いものを感じました。

先生の気持ち 嬉しいねっ。。。

明日は本番 みんな 頑張れ~ハート


 
ブログランキング・にほんブログ村へ    ペタしてね
        ほんブログ村