**ただいまっ** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!



ただいまっ(‐^▽^‐)



金曜日の夜から 2泊3日 初めて一人だけで。。


飛行機に乗って 講習を受けに 東京 行って来ました。 


北海道から動くとなると 飛行機に乗るの。。。


飛行機って 遠くに行くイメージ。。 


行くまで。。。ギリギリまで迷ってました。。


家族が 1番 忙しい この時期にあせる



いま 行っていいのか・・・


いま 行くべきなのか・・・・



**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


でも。。。


行ってよかった♪♪♪



**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**
   ☆帰りの飛行機からの写真☆


この 景色をみながら  何だか 涙が止まりませんでした。。


みんな ありがとぅ♪♪





講習で ご一緒させていただいた方々・・


講師の先生・・・


本当にお世話になりました♪♪


講習が終わってからは ママ友の ニコまま♪ とお食事して音譜


次の日には お買い物まで付き合ってもらっちゃいましたラブラブ


帰ってきたら 一緒に予備講座を受けた方々から メッセージをいただいていて。。。。


嬉しくて。。。胸がジーンってキラキラなっています。。。


札幌の野ブタちゃん♪ もブログにリンクしてくれててラブラブ


ACOちゃん♪ からも 激励のメール頂きラブラブ


お仕事でも プライベートでも 1番長い時間を共有している(笑) スクラップブッキングの先生でもあるnaoちゃん♪ には・・・いってらっしゃい&大丈夫か~いメール(私が講習で凹んでないか心配してくれて。。)をいただいてラブラブラブラブ



なんか。。


なんかね。。。



嬉しくて。。 ありがとぅ の 気持ちでいっぱい。。。


この気持ちを表現する言葉とか 方法を知らない自分が寂しくて情けなくなるくらい


感謝の気持ちでいっぱいです!!



今日は 取り急ぎ 次女の制服を用意してきました。

(上着に名前の入ったエンブレムがつく制服で。。注文してから刺繍で個人の名前を入れるため二月末までに注文しないといけないんですって汗


それと 3日分の家事や買い物で いっぱいになっちゃいましたぁ。。。。


予備講座のコト♪


美味しいお食事&お買い物のコト♪♪


新羽田国際空港にも行ってきました♪♪♪



書きたいコト  いっぱぃ黄色い花




ちょっぴり スケジュール詰め込みすぎて いっぱいになっちゃっていて。。




ペース配分しながら ♪ ゆっくり。。  更新していきますねっ♪♪



3日間 留守の間も 覗きにきてくださった方々。。。


ありがとうございました(*^▽^*)



どうぞ 宜しく お願いします ラブラブラブラブ



happyラブラブ


happy & happy ラブラブラブラブ


special  ☆ happy daysラブラブラブラブラブラブ





ペタしてね