**旅じたく** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

明日 会社が終わったら 千歳から飛行機に乗り


東京へ行ってきます。。。


いつもの夜と変わらなく・・・お部屋を整えて お休みの準備 できました。


朝 出勤前と夜の就寝前には 必ず家を整えることにしています。


朝は 家族が出かけたらすぐに窓を開けて ササッと拭き掃除と掃除機をかけます。


これをすると 帰ってきたときのお家の空気がふわって軽くなって とっても良い気分になりますよっ。。


私よりも先に子供達が帰ってきますから。。。


少しでも居心地よくしてあげたいですよね音譜




夜 寝る前は。。。


今日のお家の汚れをサッと取り除き。。。


明日の朝が気持ちよく迎えられるように。。。


テーブルの上やキッチン周りなど。。忘れ物がないかチェックして


忘れられてるモノは定位置に戻してあげます肉球2



ほんの何分 ですが・・・


コレを朝に残してしまうと 朝の支度が面倒になってしまうんです。。。

 

忙しい時こそ♪朝と夜のちょこっと整理♪ぜひ お試しあれっ ♥=ハートォ



で。。。。




2泊3日の私の荷物。。



**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**
         ♪バック 2つ♪


**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**

中にはお着替え・寒い時用のストール・講座の時に履くルームシューズ(ブーツで行くので・・)


資料と筆記用具。


あとは明日の朝に用意するお化粧用品・・といっても。。ちっちゃいポーチだけですけどねあせる


とケータイの充電ケーブル 以上デス!!


だいたい いつもこんな感じです。。


本当はキチンとした旅行カバンがいいのでしょうが。。。


キチンとしている分 重くなってしまう。。。


移動が長いと一人で動くには 身軽が1番♪


今回は アフタヌーンティのバックにしました。



半日のセミナーの時はココからお着替えセットとお化粧ポーチを外したモノでいつも参加してます。


今回も チャチャット♪ちっちゃく 用意ができましたてんとうむし


明日の出逢いにドキドキッ。。。


今日も1日無事に終わりました。。。


行ってきますっ♪ 


ラブラブ今日も ありがとぅラブラブ



ペタしてね