**バレンタイン** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!




**明日は特別スペシャルディ~♪♪**


って 歌いませんでしたかぁ~( ´艸`) むかし。。。




昨日から うちの次女はお友達のヒヨコニコたんちへ


お泊まりしてきました。


二人で徹夜でガーンバレンタイン用のスイーツ♪を作るんだ~。。って 


さっさと用意してお出かけ。。。


家の次女。。。お泊り慣れてて お泊りの仕度するの早いんですよっひらめき電球



で パテシェちゃんたちで ワイワイ 楽しくやってるのかなぁ(‐^▽^‐)って思って聞いてみたら。。。






途中で嵐☆のDVDを大音量でかけて踊りまくりくま気がついたら朝の4時だったんだって!!



まぁ♪ それも楽しそうだけどねべーっだ!




ずっと一緒の仲良しさんの ニコたん となので。。。


あんまり お互いに お気遣いなくっ て感じらしく


調理中は。。。淡々とパイを焼き・生チョコをコロコロしながら、クッキーも焼いている らしいです。。


想像したら ちょっぴり可笑しいですよねしっぽフリフリ




**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**
  ♪生チョコとジンジャーマンクッキー♪



**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**

      クッキー♪アラカルト



**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**
        ♪チョコ 可愛ぃ♪




毎年 バレンタインはお世話になった方や大好きなお友達に


いつもの感謝の気持ちを込めて渡すために作っている ら・し・ぃ♪デスっ


今年はクラスのお友達や先生・おじぃちゃん・おばぁちゃんに。。。


ママがお世話になってる大事な人にもねっラブラブって作ってくれました。




**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**




ありがとぅ 彩ちゃん♪♪


今年もお疲れ様でしたっ♪♪♪


みんな喜んでくれるといいねドキドキ




幸せな時間をありがとぅラブラブ




               ペタしてね