ごきげんよう
全国お花畑会長
ひろ実です。
 
こちらの記事は
私のお花畑修行日記です。
 
最初に言っておきますが
なんの参考にもならないです。
 
 
 
今日も私はお花畑にいます。
 
 違った、麻布台ヒルズの
できたてほやほやBMWです。
 
 
世界的に
希少価値の高いモデルや
最新モデルを展示しているらしい
素敵♡
 
 
 
輸入車大好き♡
 
20代前半からず~っと
もう何台も乗っています。
 
 
20代の私と愛車ちゃんたち
(使いまわし写真です)
左ベンツC 
右SAAB900<スェーデン車>
 
 
 
 
SAAB200 ベンツC、A
フォードにも乗ったな~
 
BMちゃんは3シリーズ
3台連続で乗りました♡
むかーし
乗ってたBMちゃんです。
 
子供の塾のお迎えで
ソフトクリーム食べた時の写真
(だと思われる)
 
今は別の
輸入車に乗っています。
 
 
 
販売はしていないので
六本木の
ベンツコネクションみたいな
感じなのかな?
 
るんるんる~ん
とおでかけしました。
 
 
 
 
 
 
お店に入ると
どーん
 
次世代のBMちゃんが
鎮座しています。
 
 
お?
 
思わず
タイヤに目が行きました。
 
 
「次世代」って聞いたら
アニメみたいなタイヤ無しの
浮いてる車を想像したもんでw
 
 
 
タイヤあるんかーい
 
と・・・(笑)
 
 
あと
大雪地帯にも家があるので
 
これ何インチかな
スタッドレスいくらになるのかな
と考えてしまいました。w
 
同じ雪地方の
ご学友ならわかるはず♡w
 
スタッフさんの説明によると
 
これ、4年後?の
BMのデザインモデルらしい
 
こういう感じの車になるそうです。
かっこいい~
 
 
※間違っているかもしれないので
是非、ご自分で確認してくださいね。
 
 
 
これ驚き~
細長いシルバーのやつ
(語彙力はお花畑に置いてきたw)
 
サイドミラーがなくなって
カメラになるそうですよ。
 
 
最新車もそこらじゅうに
カメラ搭載してますもんね。
 
 
 
内装は
こんな感じになるらしい
運転席側シンプル
 
 
後部座席
なんだか
子供部屋っぽいですね。
 
かわいいな~
 
 
 
近未来車も良いですが
昭和生まれのおばすんは(私のこと)
こっちが好きだわ
BMの名車も展示してある
 
 
窓をくるくるして
開け閉めするのって
懐かしくないですか?
(若者には伝わらないw)
 
 
色も良いですね~
私、車はグレートとか
シルバーが好きなんですよ。
 
 
今乗っている最新輸入車も
自動運転など
最新の機能が満載で
 
アクセル踏まなくて良いし
ハンドルはまわさなくても
触れるだけで、走るのですが
な~んつまらないですよね。
 
運転席の電子パネルも
最初は感動したけど
アナログ式の方が好きなので
もう一台は古めの輸入車に乗ってる
 
 
 
 
 
 
 
少し前に行った
六本木のベンツ
 
駐車場はないので
東京ミッドタウン駐車場に
停めて徒歩5~10分くらい?
 
近くのガソリンスタンドが
閉店していてさみしい
名車ばかり給油に来ていたので
目の保養だった・・
 
 
ベンツの充電器かっこいい♡
車好きなのでロゴが入っていたら
全部良く見える 単純(笑)
 
こちらにも
ベンツの名車くんがいましたよ。
 
 
ベンツコネクションは
オープンした時に
ベンツオーナー限定で
ノベルティの傘を頂きました。
今も大事に大事に使っています。
 
 
で、BMカフェ
 
ワインを頂きました。
 
ウソです。ジュースです。
(ワインって言い張って
かっこつけたらいいのにw)
 
 
ふつうに美味しかったです。
 
 
でも
せっかくBMカフェなんだから
ロゴ入りのパンとか
何かあればいいのに
って
ちょっとがっかりしました。
 
もしかしたら
そういうメニューが
あるのかもしれませんが。
 
 
 
これは以前
ディーラーに行った時の写真
見て!興奮(笑)
 
コーヒーカップに
ロゴが入っていてこういうの好き。
 
売ってあるなら欲しい!
 
 
BMカフェもこういう
ロゴ入りの食器を使うとか
したらいいのにね~
(そうでしょうかw)
 
 
そうそう、昔
BMちゃんをディーラー工場に
修理に出した時にもらった
ロゴ入りのバッグも
今も大切に使っています。
ありがとうございます。
 
 
 
で、なんかしらんけど
まだオープンしていない
麻布台ヒルズBM2階部分の
オーナー専用ラウンジに入れました。
ラッキー
 
こちらは、残念ながら
7シリーズ以上の
オーナーさんしか入れないそうです。
 
 
私は、3シリーズ3台乗ったから
9になるので入れたのでしょうか。w
(違うと思います)
 
 
ラウンジの前には
BMのバイクもありましたよ。
↑クイズ!
なんの影でしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
輸入車大大大好きなので
ごきげんな一日でした♡
 
 
お花畑で駆け抜ける歓び
 
(BMさんのスローガンを
お借りしました。返しませんw)
 
あなたらしい自由で
豊かな暮らしを送ってくださいね。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

メールマガジンと 

セット読みで強力♡

無料メルマガ登録はこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

結婚コース/お仕事コース

詳細・お申込みはこちら

 

 

プレミア塾動画講座でも学べます。
詳細・お申し込みはこちら

 

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

30分ミニレッスンも好評です